--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.28 23:09

今日もストーブの前を陣取るクー。

IMG_1265.jpg

その枕は必要なんか?犬なのに?

IMG_1267.jpg

う~ん、なんかいい感じみたいやな(笑)。
ならいいわ、寝て寝て^^。

・・・で、寝ているところ、急に声をかけると、

IMG_1271.jpg

目をしばしばさせながら振り向く(笑)。

IMG_1272.jpg

あ~、ごめん特に用事はないねん(^_^;)

この後、ちょっと意地悪してストーブを消すと・・・・

IMG_1273.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・』

放心(笑)。

IMG_1274.jpg

放心した後、立ちあがってどっかいってしまいました><


また別の日・・・。

IMG_1276.jpg

乱れたソファー。

IMG_1277.jpg

その先で・・・

IMG_1278.jpg

眠るクー。
犬なりに、なんかいろいろ考えてソファーを掘り起こしたり、クッション引っ張り
まわしたり、自分が気持よく眠れるように試行錯誤してる感じ。
でもそのクッションはY子用。
今からそこに座ってテレビ見るんやからどいて!
と、どかそうとするとこの顔。

IMG_1280.jpg

くぅ~~~、やっぱしかわいい><
いいよいいよ、そのままそこで寝ていいよ^^。
・・・と言ってしまうY子でした(笑)。



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年11月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.11.21 00:28

最近クーはストーカー。
ふと気がつくと、こんな顔で・・・

IMG_1259.jpg

じっと見てる。
じーっと。

IMG_1254.jpg

かわいすぎて、目が合うとまず「ぷっ」と笑ってしまいます(笑)。
で、「んもぅ~~~♪なによぅ~~~~♪あはははは~~」と、相当イタイ感じで
わしゃわしゃ。
恐らく他人が見たらドン引きすること間違いなしなので、ある意味
一人暮らしを満喫中(笑)。


そんなことはさておき。
今日はドッグランに行ってきました。
以前、従兄の家に遊びに行ったときに連れて行ってもらって以来、
史上2回目のドッグラン。

1633+01.jpg

前回同様、一人遊びに精を出すクー。
というか、やっぱりちょっと他の犬は怖いらしい。


1616+01.jpg

ほんのちょっといい感じだったけどね^^(でも逃げ腰)

1616+02.jpg

クー以外のメンバーは和気あいあい(笑)。
でもそれなりに楽しんでたクー。また行こうね♪

で、夜はやっぱり疲れて爆睡なクー。

IMG_1262.jpg

またストーブ近いし。

IMG_1264.jpg

ってか、なんか気持ち悪っ(笑)




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年11月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2010.11.14 10:56

久しぶりの更新です(^_^;)

先週の土日は、会社の旅行でした^^
持って行っていたデジカメに入ってるクーの写真を眺めては、
「はぁ~~~~~・・・・かわい♪」とつぶやいていたY子。

IMG_1231.jpg

これと、

IMG_1233.jpg

これのエンドレス。
他の人にも無理やり見せたりして、かなりうっとおしがられてました(笑)。


さて最近めっきり寒くなり、電気ストーブを出したんだけど・・・

IMG_1244.jpg

クーちゃん、近っ。
大丈夫?燃えるで。

IMG_1245.jpg
『燃えるの?』

で、あんたがでかすぎて熱がさえぎられてY子寒いし。

IMG_1248.jpg

ほんで『はひはひ』言いながら近づいてきた。
そりゃ暑くもなるわな(笑)。


そして!
今日、クーがきてからしまいこんでいた絨毯を出しました。
引っ越し祝いにと、お姉ちゃんと義兄からもらったもの^^
毛がフワフワしてて、きっといいヤツなので、出す勇気がなかった
んだけど・・・。

IMG_1252.jpg

わかりにくいけど、↑この写真の絨毯です^^
クーちゃん、ガリガリしたりカミカミしたりチッコしたりはやめてね。
・・・無理やろな(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年11月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2010.11.01 00:00

先週の日曜日、クーはしつけ教室に行ってきました。

IMG_1214.jpg

もちろん写真は無し(というか、そんな余裕いっさい無し)。
Y子の文章だけでどれだけ伝えれるか・・・。

IMG_1216.jpg

Y子が行った教室は、「しつけ教室」というか、「飼い主と一緒に楽しくいろんなことを
覚えていきましょう!」的なレッスンでした。
まずはアイコンタクト。名前を呼んで、目が合えば、「よし」でご褒美。
「タッチ」で鼻先が飼い主のてのひらに当たればご褒美。
「待て」で待てたらご褒美。

とにかく、褒め言葉とご褒美をセットにして、ゆくゆくは褒め言葉だけで
いろんなことができるようになるそうです。
・・・ゆくゆくは、ね(笑)。

IMG_1219.jpg

クーはと言えば、ここでもY子には見向きもせず、ただしもらえるご褒美は
もらいまくる(よだれダラダラ)。
周りの犬や、他の飼い主さんの「かしこいね~」とか「お利口さん」などの
言葉に反応し(もちろん自分家の犬に向けた褒め言葉。クーに関係なし)、
妙な興奮状態で最後まで突っ走りました。

IMG_1218.jpg

なので帰ってきてからは、寝る。

IMG_1221.jpg

寝る(笑)。
とにかく爆睡してました^^
まぁでも楽しそうだったし、他のワンちゃんたちとも触れ合えるし、
また来月も予約してきました♪

家でも復習しないといけないんだろうけど、何もしてない(笑)。
まぁボチボチね。

IMG_1212.jpg


そうそう、先日2階の犬友Oくんからハロウィンのケーキをいただきました^^

IMG_1228.jpg

なぜか自分のだということに気がついて、めっちゃくちゃ欲しがるクー。
反応が尋常じゃないんだけど、どこで「自分用」ってわかるんかなぁ・・・。
めっちゃ笑顔の写真も撮れました^^
ありがとうね~♪


今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年11月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


