--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.27 22:50

本日Y子は、仲良しNちゃんとエステに行ってきました♪

IMG_1555.jpg

Nちゃんの知り合いが通っているエステなんだけど、優待券(フェイシャル無料)が
あるとのことで誘っていただきました^^

IMG_1554.jpg

他の部分も、優待価格でしてもらえるとのことで、Y子は背中のオイルマッサージを
してもらいました。
なんていうかもう・・・・・天国?
「エステは女の風俗」というらしいけど、まさに!
お店の雰囲気もすごく高級な感じで、従業員の人たちもみんな丁寧で、お姫様のような
扱いを受けてきました。

IMG_1545.jpg

「おキレイですね」や「若く見えますよ」などの褒め言葉も、ちょっと恥ずかしくなる
ほど連呼してもらうと、セールストークとわかってはいてもまんざらでもなく、危うく
真に受けそうになりました(笑)。

IMG_1546.jpg

でもきっと、それも含めて「風俗」なんやろうなぁ。
こんなすばらしい場所に、定期的に通えるお金と時間が欲しい!
めざせ玉の輿!!

IMG_1547.jpg

↑ クーも、お気に入りのおもちゃを全部持ってきて、遊び疲れて眠る・・・
・・・という至福の時をすごしたようです。
よかったよかった。


さてさて、これでまた明日からの激務を乗り越えるぞ~!

IMG_1556.jpg

『お~~っ!』



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年2月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.02.20 23:02

今日は、Y子姉とモーニングに行ってきました^^

IMG_1528.jpg

カレーがおいしいという噂の店。モーニングもおいしいと聞き、
早起きしてGO!
普通の住宅街にある店らしく、少し迷ったけど無事到着。
うわさ通り、おいしかった~~~♪
ちょっとお高いので、「カレーを食べるときにはY子母(スポンサー)を
誘って来よな~。ヒヒヒ~」・・・と悪魔の計画をたてるY子姉妹。

IMG_1542.jpg

すぐに売り切れてしまうというカレーパンを買って帰りました^^
中にゆで卵が入っていて、超おいしかったです♪

IMG_1536.jpg


その後、クーを散髪に連れていったんだけど、お迎えの時に大惨事が・・・。
お迎えが嬉しくてしかたないクーが、抱っこして連れてこられたときに
暴れまくって・・・・・落ちた(笑)。
抱っこしてくれてたお姉さんのメガネも吹っ飛び、ちょっと大変なことに。

IMG_1524.jpg

ホンマ、しつけができてなくて恥ずかしったわ><
幸い、クーにケガはなく、お姉さんのメガネも無傷だったので、
笑い話ですが・・・。

IMG_1535.jpg

で、さっきからクーはどこにいるのかというと・・・。

IMG_1525.jpg

実家のダイニングテーブルのいすの上。
いつのころからか、ここがお気に入りの場所です^^
たまに食べこぼしの何かが落ちているらしく(特にY子父の席)、
ふと気付くとなんか食べてたりする(^_^;)
よくいすの上を渡り歩いてます。


さて話は変わって・・・。

IMG_1538.jpg

チッコ中。
いつもY子と目があってます(笑)。
『ちゃんと見てくれてる?』みたいな。
見てる見てる。上手にできてるね~~♪・・・と口に出すイタいY子。

IMG_1539.jpg

そしていつものご褒美を要求。(ちょっと写った前足に、強い意志があらわれてます)

IMG_1540.jpg

カメラ目線でお座りし、

IMG_1541.jpg

「よし!」と同時に(なんならちょっとかぶり気味に)パクっ。
めっちゃ小さいドッグフード一粒なんやけどな~・・・。
そんな物でも嬉しいクーです。
※ちゃんとエサはあげてますので、念のため(笑)。



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年2月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2011.02.18 00:07

クーにはウOチをするときに、毎回決まった儀式があります。


IMG_1516.jpg

それは、家の中でのみ行われます。
まず・・・

IMG_1506.jpg

決まってこの場所へ行き、

IMG_1509.jpg

おもむろに上を見上げて、

IMG_1508.jpg

壁に飛びついてガリガリします。
ほぼ毎回。
で、そのあと部屋をぐるりと回ってトイレに行って用をたします。

なので、クーがウOチをしたくなったらすぐにわかる。
便利な儀式です。全く意味はわからんけど(笑)

IMG_1517.jpg


さて今日の晩ご飯は、豚キムチ味噌丼でした^^

IMG_1512.jpg

キムチはそんなに言うほど好きじゃないんだけど、ネットでたまたまレシピを
見つけて、すごくおいしそうな写真だったし簡単そうだったので作ってみました。
実際、すごくおいしかったし簡単でした。

私をよく知る人は、私が簡単というくらいだから、よっぽど簡単なんやな、
と思ったハズ(Y子、料理下手)。
そして、「おいしい」は信用できんな、とも思ったハズ(Y子、味覚オンチ)。
でもこれはホントにおいしかったので、また今度友達に披露してみよう^^



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年2月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.02.13 21:21

私は、小さいころから動物が大好きでした。

IMG_1491.jpg

子供のころの愛読書は「動物図鑑」。
犬のページに載っている犬種は全て暗記してました^^。

IMG_1492.jpg

Y子母が、犬が苦手だったため(私が小さかったからっていうのもあると思うけど)、
なかなか犬を飼ってもらえず、捨て犬をひらってきてはまた捨てられる・・・の
繰り返しだったなぁ。

自分では飼えないため、近所の犬をよくかわいがってました。
ご近所さんのことは、飼っている犬で把握してた(笑)。
「XXさん家、子犬飼ったらしい。名前はジョン。」とか、
OOさん家の犬が子供産んだと聞いたら、急いで見にいったりとか。

IMG_1490.jpg

また、周りの大人たちの呼び名も動物がらみ。
リリというスピッツを飼っていた親戚のおばちゃんは「りりおばちゃん」。
コロという犬を飼ってた裏のおばちゃんは「コロおばちゃん」。
鳥をたくさん飼ってた近所のおばちゃんは「チュルンのおばちゃん」。

IMG_1487.jpg

・・・え?あたしは「クーおばちゃん」かって?
それは違います。絶対に。たぶん(笑)
ちなみに、うちの母は、私の友達の子供から「ぶんばぁば」(ぶん:以前飼ってた犬)と
呼ばれてます^^

IMG_1504.jpg

そんなこんなで、初めてちゃんと犬を飼ってもらえたときは嬉しかったなぁ~♪
なっつかしいなぁ~~^^


ん?
クーが背中丸めて必死でなんかしてます。

IMG_1494.jpg

ご飯です^^

IMG_1495.jpg

あっという間に完食です^^

IMG_1500.jpg

食べたあとは、いつも水を飲む。

IMG_1501.jpg

人間と一緒やなぁ♪



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年2月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2011.02.11 19:46

このあいだ、ふと見たら・・・

IMG_1471.jpg

なんか、い~感じに自分の城を作ってた。

IMG_1474.jpg

お城で何をするかというと、ソファーカバーのタグをカミカミ。
「アカンで、クーちゃん」と注意すると・・・

IMG_1472.jpg

知らん顔。で、

IMG_1475.jpg
『噛んでもいいよね、ね』の顔。

う~~~ん、かわいいから噛んでいいわ(笑)。
とはいえ、ちょっとカバー直したいな~・・・という空気を察知し、

IMG_1473.jpg

超恨めしそうな顔。
おもろ(笑)。


さて、クーがお気に入りのおもちゃを持ってきました。

IMG_1484.jpg
『これで遊ぶ』

これ ↓

IMG_1485.jpg

・・・・・・ゴミ?(笑)
めっちゃ前に、ジャージのウエストのひもを強引に引っ張りとられて、
そのままおもちゃとして与えたもの。
捨て時がわからん。まだ遊んでるし・・・。

IMG_1486.jpg

ほらね。
もうちょっとボロボロになるまで置いといたるわな^^
いや、もう限界か!?(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年2月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


