--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.24 21:57

なにかを物色してるクー。

IMG_1686.jpg

何を見つけるんかなぁ~~^^

IMG_1687.jpg

お、「例のアレ」やな。
まだゴミにならず、ギリギリのとこでおもちゃとして扱われてます。

IMG_1689.jpg

で、お座りして遊ぶことを要求。
このまっすぐな目に、いつも負けてしまいます(^_^;)


今日は狂犬病の注射に行ってきました。
他にも犬や猫がいて、大興奮のクー。
大興奮したまま診察台に乗り、注射を打たれても全く気付かない鈍感さ。
さすがクー。

でも、先生に「クーちゃん、だいぶ落ち着きましたね」と言われた♪
そういえば、もっと小さいころは先生二人がかりで診察やったもんなぁ。
2歳になるともっと落ち着くとか・・・楽しみです。


おまけ

IMG_1683.jpg

↑逆光ですが、なーんかいい感じで色っぽいクーです(笑)





今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年4月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.24 00:50

先日、最寄り駅の近くの居酒屋さんで飲み会がありました。
私はもともとお酒があまり飲めないので、その日も駅まで車で行き、
駅前の有料駐車場に車を停めました。

駐車場から出るとき、扉のフェンスに「この駐車場は無人となります
ので、小銭・千円札をご用意ください」と書いているのを見て、
「うわ~・・・・お金払おうとしたら1万円札しかなかったらショック
やろなぁ~。そんな人おるんやろか。どないするんやろ・・・たいへ~ん」
と思っていたら・・・・そう、その大変な人に私がなりました。

IMG_1679.jpg

飲み会が終わり、清算すると一人4000円とのこと。
財布を見ると、ちょうど4000円ある!
きっちり払えてよかったよかった・・・と駐車場について扉の看板が目に入った
瞬間、血の気が引きました。

IMG_1681.jpg

・・・ない。千円札一枚もない。さっき払ってもた。
いやいやいや焦るなあたし。小銭があるかも。
駐車料金は500円。財布には・・・・300円。マジで?
ひぇ~~、しゃーない、コンビニまで行くか!
と、一番近いコンビニまで約10分ちょっとかけて歩いていき、エクレアを買い、
また10分ちょっとかけて駐車場に戻ったとき、もっと近くにコンビニあること
思い出した。あほ。



それはさておき、やっぱり「ブラッシング」というと大喜びするクー。

IMG_1675.jpg

「クーちゃん、ブラッシングしよっか^^」というと・・・

IMG_1676.jpg

狂喜乱舞(笑)

IMG_1677.jpg

ぶれまくり。
Y子がこんなふうに写真を撮ってもたもたしてると、しまいにはクーンクーンと
鳴き出すしまつ。
そんなに??

IMG_1682.jpg

そうかといって、ブラッシング中もそんなに嬉しそうでもないんだけどなぁ・・・。
何をどう勘違いしてるんか。
謎です(^_^;)





今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年4月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.04.16 23:57

今週の火曜日、ようやくハイツに帰ってきました♪

IMG_1572.jpg

約3週間、実家で寝泊まり・・・長かったぁ~。
何十年も過ごしてきた実家だけど、今はやっぱりハイツが自分家やな~って
実感しました。

IMG_1674.jpg

↑ どちらも、気持ち良さそうに寝てるクー。
クーも、自分の家に帰ってこれて、やっぱり落ち着くんやなぁ~~
・・・・と書きたいとこですが、この犬やっぱアホ(笑)。

帰ってきた日は、部屋中の匂い嗅ぎまくりで何か落ち着かへんし、
まるで「初めてきた場所」みたいな反応。
チッコもしたそう~~やのに、トイレまで行っといてしないし。
(次の日の朝まで我慢してた)
どんだけ実家の子になってもてんねん(笑)。

IMG_1667.jpg

↑ なーんも考えてない顔して、ホントになーんも考えてなかった(笑)



さて、Y子が大好きな場所の一つ、クーのおしり♪

IMG_1664.jpg

なんか変!・・・と思ったらシッポがない。

IMG_1666.jpg

下にひいてたらしい(笑)





今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年4月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


