--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.30 23:41

さて、すっかりアラフォーも板についたY子ですが、
ここ数年がわりと大きなターニングポイントだったかも。
いろんな話してても、周りの反応が数年前と今では
全然違うというか・・・。
なんていうか、だんだん恋愛対象じゃなくなってきたってゆうのを
ひしひしと感じる数年でしたね。アラフォーの威力恐るべし。

例えば、何か話してて、「でももうあたしもおばさんやし~」とか
ゆったときに、無理してでも「いや、まだまだイケてますよ」とか
「全然若いですよ」ってゆう声が一切あがらなくなったとか。
それどころか、『え、今の冗談?マジ?笑うところ?笑っていいの?
アカンの?』的な、ちょっと周りを困らせる発言になってたり(笑)。

ここでは、「アラフォーの分際で恋愛対象になろうなんて
イタいよおばさん。」という多くの声はあえてスルー(笑)。
それを言い出したら終わっちゃいますから!
とはいえ、もう終わってるかもねってゆう気持もわいてきたりとか・・・。
いやいやまだまだ!
自分を奮い立たせて、明日も頑張るぞ~


| 2009年7月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


