--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.05 12:08

私にはいま、「うたた寝禁止令」が出てます。
どっから出てんのかはわからんけど。

とにかく夜、時間があれば寝てしまう毎日・・・。
ご飯食べて、テレビ見たりしてるうちに眠たくなり、
「30分だけ」と思ってソファにゴロンと
横になり、そのままワープで起きたら夜中の2時・・・とか。

夜中の2時に起きたときにはつらくてつらくて、こんなにつらいなら
二度とうたた寝なんかしない!と心に誓うんだけど、
また次の日ご飯食べてテレビ見てたらウトウトしてきて
「30分だけ 今日こそ起きれそう」と
思うねん。なんで今日こそ起きれそうと毎回思うのかが自分でも
不思議。
そんなこんなの毎日なので、以前から「うたた寝禁止令」が
発令されてるんだけど、いっこうに改善されず、先日なんか
起きたら4時だったりして。4時て。朝やん。

なのでこのたび、「超うたた寝禁止令」を発令しました。
今日から!絶対!・・・そんなうたた寝する時間があったら、
もっと有意義に過ごさないと!
いやぁ~ホント、自分の時間がたっぷりあるって怖い
こんなに自分の時間がたっぷりあるアラフォーもめずらしいけどね(笑)


↑ 一日一回、クリックよろしくネ!




| 2009年9月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


