--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.08 00:10

さて、ペットショップでのおとなしさがウソのようなクーです。
さっそく本領発揮してます。ゲージから出せ出せと、ずっと
クンクンクンクン鳴いてるし、出したら出したで一人興奮して
飛び回ってます。
ペットショップの人から、あまり構わないように、よく寝かせて
あげるようにと言われてるのに・・・。
一応、鳴いてるときは知らん顔してるんだけど・・・。
まだあたしのことが誰かってこともわかってないし、
本当今はまだ一緒の部屋にいるだけの関係やね。
これからどんどん絆を深めていかないとね

で、クーがベッドに寝ない!
サークルの中にトイレを置いて、ベッドと毛布を敷いてるんだけど、
どうにかして何も敷いてない場所で寝たがる。

Image763.jpg

とか、

Image764.jpg

とか(笑)

場所を決めるの、いつもめっちゃ大変そうやし。
「せまいなぁ~~」って思ってそう(笑)


↑ 一日一回、クリックよろしくネ!



| 2009年9月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


