--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.09 22:18

今日のクーは、超大変だったらしい。
昼間はお姉ちゃんがエサをあげにハイツにきてくれてるんだけど、
今日はベットやら毛布やらがウ〇チまみれだったらしく、水も
なくなってるわ絨毯の上にオシッコするわ、掃除もせなアカンわ
だったとか・・・
ホント、めっちゃ助かってます。ありがとうね!

昼間に大量にウ〇チしてたせいか、夜あたしが帰ったときには
トイレはきれいやった(笑)
重ね重ねありがとう(笑)

そんなクーですが、みんなに「超小さいねん手のひらサイズやねん
って説明してて、そうやそうや証拠写真でも撮っとこかと思い、写真を一枚
撮ってみたら、思いのほか大きかった(笑)
そういえば写すのも大変やってん、持ちにくくて(笑)

Image765.jpg

ね。

さてさてでは、今日はこのへんで・・・
今日は頭痛がちょっとひどかった
頭痛防止策はなんかないもんかね。




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!


| 2009年9月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


