--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.14 20:56

クーには、もう一つのお気に入りの場所があります。
もう一つ?一個目はなんやねんって?
一個目は、ほらサークル内のべッド以外の場所(笑)。
特にトイレと柵の間の狭~いとこ。

で、もう一つは、ソファの下。
最初のころからソファの下が好きで、ドドドドドって走って入っていって
ホコリまみれで出てきたり、押し込んであった雑誌をおもちゃにしたり・・・。
今日は、ついにソファの下で寝始めてしまった・・・
のぞいてなでたりしてみたけど、起きてくる気配なし(笑)。

ま、おとなしくなっていいんだけど、ゆうとくけどそこに入れるのは
今のうちだけやで~~。
隙間、結構せまいし。どうせアンタ、すぐ大きくなるんやろうし。
せっかくだから、今だけ満喫しておくように

Image773.jpg

あと数週間やな(笑)



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!


| 2009年9月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


