--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.25 23:56

今日のクーは、非常にお利口さんやった
夜、サークルから出したらすぐにトイレでオシッコ。
そのあとトイレでウ〇チ。
しばらくしてまたオシッコ、そしてウ〇チ。
あと数回オシッコ・・・ちょっとオシッコしすぎな気もするが(笑)、
本日成功率100%・・・やったのに、たった今
失敗した。本当、これを書いているまさに今。
・・・なんか、書きながらそんなことになるんちゃうかと予感して
てん。まったくもう。

ま、でもよくできてるほうよね♪
だいぶわかってきたかなぁ~。
最初は、部屋の3か所くらいにトイレシートをひいてたんだけど、
それだとあまり成功しない。たま~に成功しても、「たまたま」
って感じで、シートのすぐ横に失敗したり。
サークルの中では100%だから、サークルで使ってるのと同じ
トイレトレーを部屋にも置いてみたら、結構成功することが多く
なった。さすがあたし。アイデアの勝利!

・・・といい気になってたらまた痛い目にあいそうなので、あまり
言わんとこう。
ちょっとずつ成功率があがっていけばいいな~~

Image783.jpg

サークルの中。
ベッドはひっくりかえっとうし、毛布はめちゃくちゃやし、見えにくいけど
トイレシートはぼろぼろ。

Image784.jpg

寝るのは相変わらずトイレの上やし。
「サークルの中にベッドとトイレを用意してください。自分の寝るところは
汚したくないのが犬の本能なので、トイレのしつけになりますから」と
言われてその通りにしてるんだけど、犬の本能を全く無視したその
デリカシーのなさ。
そしてなにより、めちゃでかなってるし(笑)。びっくりするわ。



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2009年9月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


