--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.24 23:56

今日は、お祭りでした。
毎年お祭りの日には、お母さんが巻き寿司をしてくれます。
それが、もう超絶品!

じゃじゃ~~ん

Image0086.jpg

さっきまでこの倍あったんだけど、写真撮る前に食べて食べて
この数。で、画像をパソコンに送ったりしてる間に、また半分に
・・・。間もなく1本完食。
この時間に・・・普通に一食分くらいの量やけど・・・
ま、いっか。お母さんのお寿司は我慢できんわ

クーは、最近ちょっとずつ落ち着いてきてます^^。
興奮したり手に噛みついてきたり・・・ってゆうのがマシになってる。
まだまだ安心できないけどね。
今はウトウトしてます。かわい♪

Image0087.jpg


今日、3回目の注射が終わったので、来週くらいからいよいよ
お散歩が解禁です!!
どこ行こっかなぁ~~~~


↑ 一日一回、クリックよろしくネ!



| 2009年10月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


