--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.29 21:45

今日は、クーはパピー教室でした。
生後6カ月までの子犬だけを集めて、社会性を身につけたり、
ほかの犬や人、いろんなものに慣れるための教室です。

メンバーは、全員生後4カ月、めっちゃちっさいプードルのタケル
くん、ドーベルマンの一郎くん、同じくドーベルマンのレオンくん。
クーは最初ノリノリで、嬉しそうに走り回ろうとしてたけど、レオン
くんに追いかけられたのが思いのほか怖かったみたいで、部屋
の角っこで固まってた(笑)。
うちのクーは、4カ月やのにでかいでかいと思ってたけど、さすが
ドーベルマン。でかさが違う。クーが子犬に見えた~。

教室は楽しかったです
クーも、逃げながらも楽しそうでした。
ほかの飼い主さんからもなでてもらって、あちこちでごろ~んって
してた。先生に、「こしが低いわんちゃんですね」って言われたけ
ど・・・。腰がひくいってゆうより、どっちかと言えば「なでれ」って
感じっぽいけど(笑)。

で、やっぱり今は疲れて爆睡。
昼間にいろんなことすると、夜静かでいいわぁ~。

にしても・・・

Image011.jpg

そんな状態で寝る気?
とゆうか、そんな顔で寝る気?

Image013.jpg

不細工すぎやろ(笑)



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2009年11月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.23 21:07

噛んでほしくないものばっかり噛んでくれるクーです。
そんなクーのために、今日は新しいおもちゃを買って
帰りました。

Image002.jpg

じゃじゃーん。靴型ガム。

Image003.jpg

ええやろ~~~。はい、おすわり。

Image004.jpg

ちょっと警戒しつつ、でも興味津津。
どうぞどうぞ、思いっきり噛んでくれていいんやで
だから、ほかの物はかまないでね。わかった?

Image005.jpg

・・・わかってないな、その顔は。
でもご満悦やな(笑)


↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2009年11月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.21 12:05

ひっさしぶりの更新です
最近、仕事が超忙しくて。PCを立ち上げてしまうと、1~2時間は
平気でワープしてしまうので、あえて見ないフリ。
とにかく仕事が忙しいせいで更新できませんでした。
言い訳終了。

クーは相変わらず部屋の中で走り回ってます。
最近、「おもちゃ」に反応するようになりました。
「クー、おもちゃは?」ってゆうと、バタバタってなって、必死でおも
ちゃを探します。

Image002~01

で、ボロボロのおもちゃを投げる寸前の状態。
写真で見たらかしこそう・・・でも気のせい(笑)。
とにかくバタバタバタバタなってて、投げた瞬間にドッシンドッシンと
走って行き、ドッシンドッシンと帰ってきてあたしを素通り。
なので、通り過ぎる瞬間にシッポつかんで、「持ってきたん?お利口
さん」と無理やりほめる(笑)。

そうゆうシーンも写真におさめたいんだけど、悲しいかな携帯では
止まっている姿しか写せません。
冬のボーナスでデジカメ買うぞ~~~

Image001~01


なんとか撮れたかわいい(?)写真



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2009年11月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.03 23:03

今日、クーは初めての散髪!
どんなにかわいくなるかとめっちゃ期待して、いざお迎えに行くと
・・・・・・・え、あんた誰?
いや、びっくりするくらい別人

Image0095.jpg

これが・・・・・

Image0099.jpg

これ。
色はちゃうし、それより何より眉毛どこやったん?(笑)
それに、そんなに目おっきかったん??
何回見ても・・・あんた誰?ゆうてまうわ~

で、今日はクーも美容院で気を使ったのか、実家に連れていったら
ずーっと爆睡。
肉球がかわいい

Image0102.jpg

ちょっと引いて・・・

Image0103.jpg

クッションめくると・・・


Image0104.jpg

爆睡(笑)








↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2009年11月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


