--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.27 14:05

いつかこんな日がくるのではないかと思いながら、でも体重が重いし
大丈夫やろうと何の対策もしてなかった・・・ら、昨日ついに・・・。

会社から帰って玄関をあけたら走ってくる足音。
『走ってくる』・・・?なんで?
嬉しそうなクーが玄関までお出迎え。
サークルは・・・・・

2009_1227_133804-IMG_0042_convert_20091227135748.jpg

もぬけのから。
そして・・・

2009_1227_133852-IMG_0044_convert_20091227135903.jpg

嬉しそうなクーと、全体的にみだれた部屋(笑)。

よっぼど必死で飛び出したんやろな~。なんか興奮することでもあったんかな。
くらいに思ってたら、今朝起きたときも普通~に外にいた(笑)。
さっき大掃除中にヒジョーに邪魔だったのでハウスに入れてても、気がついたら
隣でまた邪魔してた(笑)。
いや、笑いごとじゃないし。どうしよ。
フタをつけないと・・・。ホームセンターでも行ってくるか



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2009年12月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


