--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.06 23:50

ほとんどの飼い主さん同様、あたしも肉球大好き^^
犬の肉球って、どうしてあんなにかわいいんやろ。

後ろ足肉球~~~~

2010_0131_230100-IMG_0149_convert_20100207000148.jpg
2010_0131_230041-IMG_0148_convert_20100207000041.jpg

愛しい

それから、前足肉球~~~~

2010_0131_223203-IMG_0145_convert_20100206235731.jpg


・・・でかっ(笑)

「肉球の匂い大好きです」ってよく聞くけど・・・めっちゃわかる^^
あたしも大好き!
なんだけど、もっと好きなのは寝てるときもしくは寝起きのときの
おなかの匂い。名付けて「眠たい匂い」。
肉球っぽい感じで、なんとも言えない芳ばしい匂いがします。
その匂いをかいでは、「ぶんちゃん(先代犬)、眠たいん、そうなん
とか、「マーちゃん(先代犬)寝とったやろ~~。知っとうで
などと犬との会話を楽しんでました(笑)。
そういえば、クーからはまだ「眠たい匂い」はしてこーへんなぁ・・・。

2010_0207_002211-IMG_0150_convert_20100207002614.jpg


ちょうど今、まさに「匂ってくれ」といわんばかりの体勢で寝てるから
匂ってみたけど・・・アカン、ちゃう。
もっとこう、プ~ンと匂うはずなんやけど。
もしかして大人の匂いなんかな。今後の成長を期待するとするか。




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年2月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


