--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.21 22:30

今年も、N子ちゃんからバレンタインのチョコレートをもらいました^^

2010_0221_214339-IMG_0164_convert_20100221221455.jpg

クーも一応男の子やもんな。
N子ちゃんからもらったチョコの横流しで悪いけど、はい、愛をこめて(笑)

で、このチョコがまためちゃかわいいねん。
さすがN子ちゃん、よくわかってる。

2010_0221_214515-IMG_0166_convert_20100221221717.jpg

箱を開けるとこんな感じ。
犬がいい感じでかわいい~~。

2010_0221_214551-IMG_0167_convert_20100221221817.jpg

で、その中の一個がコレ。
もう、かわいくってもったいなくって食べれてません
もうしばらく満喫してから食べるね。ありがとうN子ちゃん
しかし、バレンタイン当日に会ってるあたしら二人って・・・・ま、いっか(笑)

・・・というわけで、クーにあげたつもりのチョコだけど、食べるのはもちろんあたし(笑)

2010_0221_113553-IMG_0155_convert_20100221221120.jpg

で、クーちゃん、さっきから遊んでるソレなに?
ちょっと見せて。

2010_0221_113954-IMG_0156_convert_20100221221239.jpg

もう~~~~~!このクッションで遊んだらアカンって、何回も何回も何回も怒られてるやろ!
ア・カ・ン!わかった?

2010_0221_114130-IMG_0159_convert_20100221223843.jpg

『わっから~~~ん
 怒られてもいいもんね♪別のナンか物色するもんね♪』

って感じか(笑)



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年2月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


