--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.14 11:47

クーは姪っ子のみなちゃんに恋してる。

みなちゃんに対する態度が、あたしたちへの態度とは明らかに違う。
まずホフク前進で近寄り、そっとすり寄る。

2010_0312_215339-IMG_0197_convert_20100313012221.jpg

そのあとは、ひっくりかえされても・・・

2010_0312_215202-IMG_0195_convert_20100313012123.jpg

『きゃは~~
って感じだし、抱っこされればご満悦。

2010_0312_214303-IMG_0193_convert_20100313012018.jpg

あたしらにするみたいな激しさはどうした。
たぶん、あたしからはもちろん、お姉ちゃんからもあたしの友達からも
決して嗅ぐことのできない「若い女の子の匂い」に夢中なんだと思う(笑)。
ちなみに姪っ子は今時の高校1年生。
クーをとりこにした女です(笑)


昨日の夜のクー。
なんか浮かんでる・・・?

2010_0313_011102-IMG_0199_convert_20100313012624.jpg

浮かんでるように見えるけど、体重のほとんどは窓のでっぱりみたいなとこに
乗っかってるねん。
で、足は(もう全く使用されてない)ステッパーに、手は化粧箱に。
不自然な状態やけど、大丈夫?クー。

・・・という心配をよそに・・・

2010_0313_011552-IMG_0200_convert_20100313012742.jpg

寝始めた(笑)
楽なん???(笑)



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年3月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


