--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.18 00:17

クーはご覧の通りの体型のため、あまり俊敏ではありません。
かといって、おとなしくのんびりしているわけでもなく、常に部屋中を
走り回ってます。ただそのスピードが遅いってだけ。

でもそんなクーが、すごく俊敏なときがあります。
それは、あたしの部屋履き用のくつしたをくわえて逃げるとき。
ベッドの上の洗濯物の山から目ざとく靴下を見つけ、あたしが
よそ見してるスキにサッとくわえてヒュンッっていなくなる(笑)。

2010_0314_113049-IMG_0202_convert_20100317235446.jpg

で、ソファの上でガジガジガジガジ・・・。

2010_0314_113101-IMG_0203_convert_20100317235600.jpg

『・・・あれ?え~~~っと・・・なんか大事なこと忘れてるような・・・』

うんうん、思い出した?それで遊んだらいつも怒られてるよね。
アカンねん。だから返して!

2010_0314_113131-IMG_0204_convert_20100317235703.jpg

あっ、こら!離しなさい!
ってまたこんなときだけ動きが早いし(笑)。


さてそしたら気をとりなおして、ボール遊びでもしようか^^

2010_0317_220540-IMG_0217_convert_20100317235928.jpg

さぁよーく見てよ~・・・。はい、持っといで!

2010_0317_220547-IMG_0218_convert_20100318000030.jpg

おーおー、走ってる走ってる^^
って、そっからそこまでやけど(笑)
でも楽しそう♪
はいクーちゃん、それちょうだい♪♪

2010_0317_220614-IMG_0220_convert_20100318000147.jpg

って、くれへんのかいな。
離しなさい!・・・こればっかやな(笑)




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年3月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


