--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.22 22:52

おとといの土曜日、会社の後輩が子供たち2人と実家で飼ってる
マルチーズを連れて遊びにきてくれました^^

プリンスくんです

2010_0320_213359-IMG_0236_convert_20100322221609.jpg

プリンスくんに会うのは2回目なんだけど、前回会ったときには
「マルチーズにしては大きいなぁ~~~」って、なんかすごい大きかった
イメージが強かったんだけど・・・。
こないだ見たプリンスは・・・「小っさ」
クーを見慣れてるからやろうなぁ・・・。

それで、このプリンスがまたかしこいねん!
もうすぐ2歳らしいんだけど、ほえない・噛まない・おとなしい。
やんちゃな子供たちからのどんな扱いにも怒らない。
たぶん、「子供2人、クー、プリンス」の中で、ダントツに聞き分けが
いいと思う。子供たち、負けてる。たぶん(笑)

2010_0320_214242-IMG_0272_convert_20100322221946.jpg

プリンスはすごく友好的だったんだけど、クーがびびってしまって
なかなかツーショットが撮れなかった・・・残念。

2010_0320_214250-IMG_0273_convert_20100322222054.jpg

しばし見つめあう2匹。

2010_0320_213914-IMG_0257_convert_20100322221735.jpg

と、無理やりのツーショット^^

そういえば、後輩がクーを見るなり「え~~~~~!クーちゃ~~~ん!!
あはははははは~」って爆笑してた。
なんでやねん(笑)。
どうやら想像以上に大きくて、想像以上に癒し系やったらしい。

やって、クーちゃん。

2010_0322_212429-IMG_0290_convert_20100322222348.jpg

『・・・なに?なんかくれるん?』

いや、ちゃう。
なんもあげへん。話しかけただけ。

2010_0322_212301-IMG_0285_convert_20100322222251.jpg

『なんかちょーだい』

・・・このつぶらな瞳に負けて、このあとオヤツあげてしまいました・・・。
アカンわそりゃ。




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年3月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


