--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.25 01:06

先週の日曜日、急遽クーを散髪に連れていきました。
初めての美容室だったんだけど、めっちゃかわいくなって
帰ってきました^^

IMG_0432.jpg

・・・・・・?

IMG_0433.jpg

・・・・?あれ??
めっちゃかわいく・・・なってると・・・思ったんだけど。
なんかジョニーデップばりのアイラインがめだってます(笑)

なんかこうやって見てみると、あんまり変わってないみたいだけど・・・。
美容院から帰ってきた直後には、なんと、クーのくせにリボンなんか
つけてもらって、女の子みたいになってました^^
クーのくせに(笑)

「あっ!クーがなんか食べてる!!」っていうお母さんの声で、
クーをつかまえて口を開いてみたら、リボンでした。
速攻でした(笑)。

そんなクーですが、奇跡の一枚があります。
美容院の人が、なんとクーの写真でカレンダーを作ってくれました^^
これです。

IMG_0427.jpg

ちょっとわかりにくいけど、めっちゃかわいく撮れてます♪
めっちゃ別人!
「ザ・室内犬」、みたいな。なんか高貴な感じ。それは言いすぎか。

でも、すごく嬉しくって、早速壁に貼り付けました。

IMG_0429.jpg

トイレの壁に(笑)。
トイレに入るたびに、毎回これ見て笑顔になります^^


今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif



| 2010年4月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.04.17 23:19

我が家では、茶系のゴミには迂闊に手をだしてはいけない。
なぜなら、「あ、ゴミ」ってつまんだら「ギャッ」ってなる可能性が
あるから。たま~~~~~~に、クーの落し物だったりする(笑)
だから、ゴミが落ちてても、よーーーーーーく見て拾うようにしてるんだけど、
じっくり見てたら目の前をクーが走り抜けたりする。
で、茶色い未確認物体は行方不明。
今のは・・・ゴミやったことにしとこ。


さて、玄関に・・・・

IMG_0415.jpg
なんかいる。

IMG_0419.jpg
クーです。
このごろ、なにかといえばここへ入り込んでる。
「クーちゃん、お風呂入ろっか~^^」なんか言った日には
すんごいスピードでここへ逃げ込んでる。


IMG_0418.jpg

で、くつろぐ(笑)。

クーちゃん、せまいとこ好きやなぁ^^

IMG_0423.jpg

・・・・・・・そんなことより、散髪いかなアカンな(笑)




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年4月 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2010.04.11 21:53

今日は朝からあいにくの雨だったけど、気温は高め。
なので、リビングの窓をあけていると・・・

IMG_0390.jpg
窓の外を覗く犬。


IMG_0393.jpg
覗く犬。


IMG_0394.jpg
覗く犬の尻(笑)
でかいし。シッポ太いし。

ふと気がついたらなんか静かだったので、どこでどんな悪いこと
してるのかと探してみたら、寝室のベッドカバーはがしてくつろいでた。

IMG_0400.jpg

で、この写真を見て愕然となったことは言うまでもない。
なんか、でかくない?ベッドとの対比、おかしいやん。
ってか、顔でかっ(笑)
ここにきてまた大きくなったような気がする今日この頃です。

ベッドカバーをかぶせても微動だにしないし。

IMG_0401.jpg

ちょっとめくってみたら・・・

IMG_0405.jpg

なんか迷惑顔。このまま寝る気やったんか・・・。


さて、週末はいつも姉家族と一緒に実家に帰ります^^
大勢でワイワイ楽しい週末。もちろんクーも一緒です。
今日は豪華な晩御飯だったので、一枚パチリ。

IMG_0412.jpg

左下のキムチは、ヨーカドーで買ったモノ。
売り子の兄ちゃんの口のうまさに乗せられて、ついつい買ってしまいました。
これやからおばさんは(笑)

最後に一枚。
パパ(義兄)の韓国出張のお土産。韓国版ポッキーです。

IMG_0410.jpg

味は日本のポッキーと一緒・・・か、なんとなく懐かしい味がしないでもない。
・・・結局よくわからん(笑)。
おいしかったけどね^^




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年4月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.06 23:14

今日の晩御飯は焼きうどん。

IMG_0379.jpg

ん?・・・なんか下のほうにチラッと見えるのは・・・?

IMG_0380.jpg

やっぱりあんたか。
こらこら、アカンで!やめなさい!

IMG_0381.jpg

『アカンの?なんで?食べたい。』

ダメ!これはあんたのとちゃうの。
ってゆうと・・・

IMG_0383.jpg

いたずら始めるクー。すねてるんか?
はいはい、あんたのはこれやろ?

IMG_0384.jpg

『おっ!それはもしかして・・・』

そやで~、あんたのご飯^^
はい、どうぞ。

IMG_0386.jpg

一心不乱に食べてます^^
食べっぷりにほれぼれします。
一気に食べて完食!・・・食べ過ぎて、これ以上大きくならないでね(笑)



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年4月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.04 22:39

春です。
散歩コースの桜も満開でした^^

IMG_0368.jpg

桜のトンネルも通ってきました。

IMG_0370.jpg

IMG_0372.jpg

な、クーちゃん。

IMG_0374.jpg

はいはい、今日も無視ですね。
わかった。でも今日はどうしてもあんたの顔を撮りたいから
ちょっと無理やり・・・

IMG_0376.jpg

左手でかかえて、右手を前に出して画面見えないままシャッターをきったら
こんな感じになりました。

IMG_0378.jpg

『なんか、アップすぎない?』
確かに。
ほんでなんか、おっさん(笑)。



↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年4月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.04.03 21:09

今日はなんかわからんけど、クーが興奮気味。

興奮すると凶暴になって、ガウガウと手にかぶりついてきたりするので
超うっとおしい。
なので、ちょっと疲れてもらお。

さぁクーちゃん、持ってこいしよっか。

IMG_0354.jpg

『やる♪』

よしよし。ほないくで~~
はい、持っといで!

IMG_0355.jpg

よし、ちょうだい。

IMG_0364.jpg

『いや』

うん、いつものことやな、わかってる。

IMG_0365.jpg

『絶対いや』

絶対て(笑)。
いいからちょうだい。

はい、もっかいいくで~~^^

IMG_0360.jpg

ほら持っといで~~

はい、ちょうだい。

IMG_0361.jpg

『ガァ~~』

いいから放しなさい。
さぁもっかい投げるで~~

IMG_0366.jpg

うぅ~~ん、いい顔^^

・・・とエンドレスですること約10分。

疲れて休憩中。

IMG_0367.jpg

ふっふっふ、作戦通り。




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年4月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.04.01 21:00

今日クーはお風呂に入りました。

IMG_0351.jpg

半乾きのクー。

IMG_0346.jpg

微妙になんかくせ毛^^

・・・いや、なんでお風呂に入ったかとゆうと、仕事から帰ってみたら
クーがオシッコまみれになってて(笑)。
サークルの中に置いてるトイレじゃないとこにオシッコしてて、
あたしの顔みて振ったシッポがモロにオシッコの海へ・・・。

IMG_0348.jpg

これは乾かしたあとのシッポです^^

まぁ、クーがお風呂に入るときは大抵予期せぬ事態の場合ばっかり。
頼むで~~、ホンマに。

そんなクーですが、なんと最近伏せができるようになりました^^
なんでできるようになったんやろ・・・一応教えはしたけど、急にできるようになって。
もちろんごほうび目当てだけど。

ではではご披露~~。

はい、クーちゃんまずはお座り。

IMG_0338.jpg

そう^^。んじゃ、お手。

IMG_0340.jpg

えらいえらい(やっぱり傾くけど(笑))^^。
ではいよいよ・・・伏せ!

IMG_0341.jpg

おぉぉぉ~~、お利口さん♪
「お手」のときと微妙にマットがずれてるのは、伏せってゆったあと
その場で足踏みしたりちょっと後ろに下がったりバタバタするから(笑)。
そして視線のさきにはごほうびが・・・。




↑ 一日一回、クリックよろしくネ!

| 2010年4月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


