--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.20 21:06

今日は、バレーボール大会でした。
会社の後輩とやり始めた大会で、「お互い友達を連れてきてバレーボールしよ~」・・・って
ゆうのが始まり。
いつの間にか、取引先の人もたくさん来てくれるようになり、いつも大盛況です^^

で、今日はそこにクーを連れていきました♪
前回きてたプリンスも来てたし、たくさん写真撮るぞ~~~!とデジカメも持って
いってたんだけど・・・・・一枚も撮ってない。なんでやねん。最悪。

なので、今日は、バレーに行って疲れ果てて眠たいクー特集です。
・・・ま、特に意味はないってこと(笑)

IMG_0613.jpg

寝室に行ったまま戻ってこーへんし、なんか静かやし・・・と思って
のぞいてみたら、もう眠りにおちる寸前。

IMG_0614.jpg

見てるあいだにウトウトし始めるクー。

IMG_0615.jpg

カシャカシャ写真撮ってたら、にらまれました(^_^;)

IMG_0616.jpg

で、場所を移動。

IMG_0617.jpg

追いかけるY子。

IMG_0619.jpg

逃げるクー。

IMG_0620.jpg

でもやっぱり眠たいクーでした。

今日は、小さい子供と遊んだりおっさん達にかわいがってもらったり、
興奮しまくりやったもんな^^
クーも私も、楽しい一日でした。


あ、ちなみにベッドはホントはちゃんとベッドカバーしてますよ。
いつもクーがはがしてしまってますが・・・(^_^;)

IMG_0621.jpg




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年6月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.06.13 11:10

今日は雨です。
散歩に行けないクーは、おもちゃでストレス発散中。

IMG_0604.jpg

最近のお気に入りの「ヒモ」。
必死です。

IMG_0606.jpg

普段、声を聞くことはまずないんだけど、引っ張り合いっこのときだけ
ガウガウと声が出ます^^
ワイルドなクー。ただの興奮野郎ですが(笑)

遊んでる最中に電話が鳴りました。

IMG_0609.jpg
『ん?電話鳴ってる』

音に反応してます。
で、鳴ってることを教えてくれます。

IMG_0610.jpg
『電話、鳴ってるよ』

うん、知ってる。
でもY子は、基本家の電話には出ないので(セールスばっかなので)、
鳴り続ける電話・・・。

IMG_0611.jpg

もう一回電話を見るくー。
気になります^^

IMG_0612.jpg
『鳴ってるんだけど・・・・』

で、ふと気付くY子。
そういえば、洗濯機の修理の電話が入るんだった!
悠長に写真撮ってる場合ちゃうっちゅうの。
(このあと、あわてて出ました(^_^;))


こんな感じで、家の中で鳴る音には敏感に反応するクー。
たぶん、洗濯ができたり、お湯がわいたり、お風呂がたまったりした
アラームが鳴るたびに、「あ、クーちゃん、洗濯できたね~ ♪
洗濯洗濯 ♪♪  さぁ干そっかぁ~~。洗濯洗濯 ♪」や、
「あ、クーちゃん、お湯がわいたね~ ♪ コーヒーコーヒー、コーヒー
いれよか~~ ♪」・・・などなど、
かなりオーバーリアクションで対応するY子が原因やと思う(笑)
ホント、ついうっかり人前でこんな私を披露してしまわないか、心配(笑)。


さてオマケです。
先日散髪したときにしてもらったリボンをはずしてすぐの写真。

IMG_0594.jpg

耳の毛が折れまがってます。
次の日には、直ってましたが・・・^^



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年6月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.06.06 21:34

本日、散髪にいってきました。

IMG_0583.jpg

あ、わかりにくい?

IMG_0584.jpg

こんな感じ~^^
またまたリボンしてもらってます、クーなのに(笑)
でもかわいいでしょ~♪
今回は、暑くなってきたこともあり、相当短くしてもらいました。
実はやっぱり細かったクーちゃん。
胴のあたりがにょろりってしてます(笑)

IMG_0588.jpg

わかりにくいか。
トレードマークの大きなお尻も、こじんまりしてます。

IMG_0593.jpg

正面からみたらわかりにくい?
ちなみに、こないだまでのクーは・・・

IMG_0582.jpg

もっさ~~~、やし、ぼっさ~~~~(笑)
比べたら違いがよくわかる^^
この場所は、最近のクーのお気に入り。
乗っかって、おもちゃのヒモをがじがじしてます。
おもちゃのヒモ・・・というか、パーカーから抜き取られて
おもちゃにさせられたヒモ。
買ってきたおもちゃより気に入ってて、ずっとガジガジしてます。
ヒモがどんどん短くなっていってるけど、なんで?食べてる?(笑)

※ちぎれたヒモが落ちてるから、食べてはないと思うけどね(^_^;)


今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年6月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.06.06 00:55

クーはご覧の通り、毛がモッサモサなので、毎日のブラッシングは
欠かせません。
毎日やってるのに、びっくりするくらい巨大な毛玉ができてたり、
半端じゃない抜け毛があったりと、毛に関しては悩みの多い犬です。
って、ハゲたおっさんか(笑)

IMG_0566.jpg

さてクーちゃん、今日もブラッシングしよっか^^

・・・と声をかけると、「ブラッシング」に反応して・・・

IMG_0563.jpg

こんなぐらいの激しさで逃げまわります。(イメージ映像・笑)

とりあえず走らせといて、その間にブラッシングの準備。

IMG_0564.jpg

まずは、最後にあげるごほうびのおやつ。
これを用意し始めると、『ブラッシングは嫌。でもおやつは食べたい』っていう
葛藤で、私に飛びついて逃げる、飛びついて逃げる、を繰り返すクー。

IMG_0565.jpg

で、七つ道具(二つしかないけど)のクシとブラシ。(コーム、とかいうんかな。
よくわからん・笑)
これを持つと、本格的に逃げ始めます。
ただ、逃げ方がまぬけなので、あっという間にあえなく捕獲。
どんなふうにまぬけなのかは、説明が難しいのではしょります(^_^;)

IMG_0569.jpg

で、強制的に、トリミングスペースへ連行されるクー。

IMG_0573.jpg

トリミングスペース=ゲタ箱の上(笑)。
にらんでますね~~~(笑)。
もう毎日のことなんやから、諦めてじっとしてればすぐ終わるのに・・・。

IMG_0574.jpg

まずは、しっぽやおしりのあたりからスタートです。
その後、足 → おなか → 頭 → 耳 → 顔 で終了。

IMG_0576.jpg

途中でクーが暴れるのを防ぐために、適当なおもちゃや布を与えてるんだけど、
最近のブームはクシ。
そうそう、それで遊んでじっとしててね。
・・・と、それくらいでじっとしてるクーじゃないので、まぁ悪戦苦闘しながら
なんとかブラッシングも終了。

IMG_0577.jpg

ごほうびのおやつを待ってます。さっきと顔が全然ちがうし。
クーちゃん、お利口さんやったから、はいどうぞ♪

IMG_0578.jpg

で、一つ目をパクリ。
あとの二つは、お手やフセなどの号令をかけてからあげるようにしています。
お手もフセも、ここで覚えました^^

IMG_0579.jpg

お手!

IMG_0581.jpg

フセ!
・・・・せまそ~~~~(笑)





今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年6月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


