--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.30 23:06

IMG_0711.jpg

今日も乗ってます。
最近の定位置。毎日暑いもんなぁ~~><

IMG_0714.jpg

なんかちょっと得意げ(笑)
でも、昨日その上にオシッコしてたじゃん。アカンやん。バーカ。


ところで・・・。
Y子を遊びに誘うクーのテクニック。

IMG_0742.jpg
『遊んで♪』


まずはおもちゃを持ってきて、かわいくニッコリ^^
しばらく放置しておくと・・・・・・

IMG_0743.jpg

自分でくわえて・・・

IMG_0744.jpg

ひざの上に置かれる(笑)
かわいすぎっ♪ もうこうなったら、投げてあげるしかない^^
テクニシャン、クーです。

で、そろそろハウスしよっか~~、とか言うとまた逃げまくり。
捕まえた瞬間に、ごろ~~ん(笑)

IMG_0734.jpg

ひっ!捕まった!!
みたいな感じ(笑)

でもお腹をなでてあげると・・・

IMG_0737.jpg

うっとりしてきちゃいます(笑)
(注:犬です(^_^;))

IMG_0738.jpg

最後には、どうにでもして状態。
で、このままハウスへ強制送還~~(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年7月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.27 22:04

クーちゃん、今日のY子の晩ご飯はマクドです!

IMG_0693.jpg
『僕のもある?』

いや、ない(^_^;)

IMG_0691.jpg

今おすすめのオーロラです。
私はいつもセットを頼むんだけど、飲み物は少なくていいので
Sサイズにしたいんだけど、単品で買うと高くなるし・・・。
で、ドライブスルーで「セットで飲み物をSにしてもらえませんか?」と
聞いてみたところ、「いえ、セットはMサイズですので」とのこと。

うん、わかってる。わかってるんだけど、そこを敢えてSにしてもらいたい。
金額はそのままでいいからさ~~。

IMG_0671.jpg

再度お願いしてみるも、やっぱりダメとのこと。
「そうですか・・・。セットだったらMしかできないんですね?」と
ちょっと投げやりな攻め口調で聞いてみると、
「いえ、Lサイズならできます!」やって(笑)
ちっちゃいのが欲しいってゆってるのに、Lってまた(笑)

IMG_0707.jpg

で、結局Mサイズを買って帰りました^^
オーロラはおいしかったよ~~♪
チキンもやわらかいし♪♪
また食べよっと^^
そんときは再び、「Sでお願いします」ゆうてみよ(笑)

IMG_0706.jpg
『無理でしょ』



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年7月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2010.07.25 21:01

クーちゃん^^
今日もかわいいね♪

IMG_0656.jpg
『エヘッ♪』


・・・おなかの下にチラっと見えてるのは・・・

IMG_0653.jpg

見えてるのは・・・・

IMG_0648.jpg

ジャジャーン!
先日入手した「冷たいシート」。
冷たいシート・・・・本名は知らんけど(笑)

とにかく冷たいらしく、暑がりクーがこの上でごろごろしたら
ちょっとは暑さもマシになるハズなんだけど、なかなかその
上に乗らない!
(ちなみに先日ちょろっとおなかだけ乗っかってたのは
やっぱり偶然でした(^_^;))
無理やり乗せても嫌がるだけだし、ちょっと様子みてたら・・・
ある日突然!

IMG_0646.jpg

座ってる~~~!!
しかも、ぼ~~~~~~~~~~っと(笑)

クーちゃん!おーい!!

IMG_0647.jpg

それっ!使い方わかったんやぁ^^
冷たいことにやっと気がついたんやなぁ。さすが!天才!!


・・・・ただ・・・・

IMG_0657.jpg

ちょっと小さすぎる?(笑)
ごめんなぁ、クー。

IMG_0658.jpg

気にしてなさそー(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年7月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.07.20 23:18

本日7月20日は、クーの1歳の誕生日です^^

クーちゃん、誕生日おめでと~~~♪

IMG_0640.jpg

クーも、もう1歳かぁ・・・。

IMG_0639.jpg
『1歳です!』

なんか、いつまでも赤ちゃんと思ってたけど(こんなにでかくなっても・笑)、
犬の1歳と言えば、もう16歳とか18歳とかそういう年齢やんなぁ・・・。
大人やん。
Y子の言うこと全くきかないし、なんにも躾ができてないし・・・でもまだ
赤ちゃんだから仕方ないよね・・・って思ってたけど違うじゃん!

クーちゃん、これからはY子も今までのように甘くないよ!
ビシビシいくから覚悟しいよ!!

IMG_0641.jpg
『ガーン・・・・・・』

はは、そんなブルーな顔しなくても、Y子がクーに厳しくできるわけないじゃん!
これからもずーっと甘々なY子健在です。
1歳。さらにわがままが増長するでしょう(笑)。怖っ。


IMG_0643.jpg

さぁ、誕生日の今日もヒモで遊ぼうか^^
ってか、ヒモを持つY子の手を狙っているようにも見えるけど・・・(^_^;)


IMG_0642.jpg

やっと1歳だけど、この先もず~~~っと長生きしてね^^
クーにとって、幸せな一年になりますように♪







今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年7月 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2010.07.19 00:37

久しぶりの更新です。

先日、体調をくずして仕事を休んだときに、後輩のSちゃんがお見舞いに
きてくれました^^
あの『お好み焼きパーティ』から二度目の訪問。
クーちゃん、覚えてる?・・・・・・と思ったら、Sちゃんが部屋に入るなり
もうべったり。そして、うっとり。

IMG_0622.jpg

なーんか、甘えた顔してさー。

IMG_0624.jpg

Sちゃんの隣で、されるがまま(笑)
ソファーに移動しても、また隣に陣取ってべっっったり。

・・・・・クーちゃんさー・・・。
あんたのご主人様は誰やねん。

IMG_0627.jpg
『え、この人でしょ?』

ちーがーうー(-"-)
ま、いいけどさ。いいねんけどさ。まぁどこでもかわいがられて、
いいんちゃう? ← 全然よくないらしい(笑)


とまぁ、そんな感じであまり飼い主と認めてもらえていないY子ですが、
Y子はクーにぞっこん。一方通行の想いをもてあまし気味(笑)

今日もクーのために・・・・・

IMG_0633.jpg

冷たいマットを入手。
興味津々でマットの匂いをかいでるけど・・・それ、上に寝転がるモノやで。
わかってる?

IMG_0632.jpg

おっと、前足が乗っかってるけど・・・ちゃんと使ってくれるかなぁ~~
・・・と思ってたら・・・

IMG_0635.jpg

おぉぉぉぉ~~~!ちょっとだけ乗ってる!!偶然?冷たい?どんな感じ~~??

IMG_0636.jpg
『どんな感じ・・・と言われても・・・え~~っと・・・』


IMG_0637.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・』

ってな感じでそのまま就寝^^
よし、これは使い方がわかったに違いない!さすがクー!
・・・やけど、このあと一回もこの上で寝ない(笑)

やっぱ偶然やったんかなぁ~~><



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年7月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


