--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.18 11:07

うちの犬は、よく固まる。

IMG_0998.jpg

こないだも、冷たいシートに巻いてあるゴムの部分をガリガリカミカミ
しだしたから、

IMG_0991.jpg

「こらっ!」って怒ると、

IMG_0987.jpg
『なんもしてないよ』

って感じで固まる。

IMG_0989.jpg
『手の上に冷たいシート乗っけてるだけやで?』(固まり中)

・・・そう?ホンマに?
さっき、ゴムんところ噛もうとしてたじゃん。

IMG_0988.jpg
『してない。ほら、あごを乗っけてるだけ。冷たいから。』(固まり中)

・・・みたいな(笑)。
例えば、いまだにコンセントを噛もうとすることがあるんだけど
(これは危ないから、必死で教えたらあまり噛まなくなった)、
それも「こらっ!」って言うと、コンセントに口先だけつけて
固まってます。
『いや、口先つけたいだけやし』みたいな(笑)。
クーなりの演技なんかな?

IMG_0996.jpg
『ふぅ~、今日も名演技のおかげで怒られなかった』の図。

Y子が家に帰ったときも、ハウスの中で固まってるし^^
これはまた別の意味かな。
また写真撮ってみよう。結構おもしろいねん♪
こうご期待!



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年9月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


