--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.05 22:52

最近ずーっとストーブねた。(ネタ切れ(笑))
いつまで続くんやろう。でも、ストーブつけたら、クーはずーっと
ストーブの前におるんやもん。

IMG_1290.jpg

で、ストーブの前にいるときのクーは、あごを上げていることが多い。


IMG_1285.jpg

なんでやろう。

IMG_1289.jpg

後ろ姿。
朝とか、キッチンのカウンターからストーブ前のクーが見えるんだけど、
いつもストーブに向かってあごを上げて ↑ この姿勢。
なんか、ぷっと笑っちゃいます(笑)

IMG_1284.jpg

ははは、なんなん?


IMG_1296.jpg

あったかそうやなぁ~^^(この写真は、わざと上向かせてます)

IMG_1288.jpg

というより、熱いんやろ?
ちょっと傾いてるやん(笑)。



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年12月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


