--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.18 00:22

今日は、クーをお風呂に入れました。
残業して帰ってきたんだけど・・・結構足先とか黒々してたので、
頑張りました!

IMG_1320.jpg

綺麗になったね~~♪
・・・・と思うのは私だけな気がする・・・。
周りのひとは、「どこが変わったん?」って感じか。

IMG_1322.jpg

今日も会社でブログ見てたら(休み時間ごとに見て癒されてる)、
後輩が覗いてきて、「この写真って、前に覗いたときに見たのと同じ写真ですよね」
ってゆってきた。
おい!ちゃうっ!毎回違う写真使ってるっちゅうねん!

なぁ、クーちゃん。

IMG_1323.jpg

なんかゆうたってよ、ホンマ。
「それにいつも同じアングルですよね」やって、失礼な。

なぁ、クーちゃん。

IMG_1324.jpg

そういえば、昨日の記事にも同じような写真があったような
なかったような・・・まるで間違い探し?(笑)
言われてみれば、同じようなアングルが多い多い。
ブレずに撮れるのがこの角度なんやもん・・・><

ま、でも私には違いがわかる。(あたりまえか)
「こないだのアノ写真、かわいかったよなぁ~~」と何日も
前の写真を見に行ったり、休み時間は大忙し(笑)。

でもまぁ今度はまた、違う感じの写真も撮ってみるか^^




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年12月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |


