--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.19 21:23

今朝、Y子母よりメール。
「おはよう~。なんか手伝いに行こかぁ~?窓ふきとか」

・・・手伝いに?なんの話?年末の大掃除??今から?
そんな予定は全くないんだけど・・・。めんどくさいやん!

IMG_1333.jpg

・・・と思ったけど、ちょっと待てよ。
手伝ってくれるんかぁ~・・・お母さんきたら百人力やなぁ~・・・
と思いなおし、すぐ来てもらうことに。

IMG_1334.jpg

で、お母さんきたらやっぱりサクサクと掃除はすすみ、窓から
キッチンの細かいとこまで綺麗になりました♪

IMG_1332.jpg

掃除の間、クーは強制的にハウスへ。
クーの唯一のお利口なところは、ハウスで静かにできるところ。
突然のお母さんの訪問に大興奮してたのに、ハウスに入れた
瞬間、「シーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」(笑)
物音ひとつしません(笑)
楽な犬や^^

さて!そんな感じで急遽行った大掃除ですが、収穫が!!

IMG_1337.jpg

いつからあるかわからないくらい置きっぱなしの貯金箱が埃だらけだったので
ぞうきんでふいていると、カサカサと音が・・・。
開けてみると!

IMG_1338.jpg

しめて16000円!!
いつ入れたん?すごいやん~~~!!
思わぬ臨時収入でした^^
このお金で、お母さんにお昼ご飯をごちそうし、宝くじ買いました♪

IMG_1327.jpg

で、今日は無意味に横からの写真を使ってみました(笑)
ホントーに意味がなくて、自分でもびっくりです(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年12月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |


