--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.23 19:20

諸事情により、1ヶ月間ほどクーと共に実家に戻ることになりました。
実家ではネットが使える環境ではないため、しばらく更新できないと思います。
また、時間があれば更新しますので、時々のぞきにきてください^^

ちなみに、クーもY子もすこぶる元気ですのでご心配なく♪


今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年3月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.03.13 20:10

一昨日発生した東日本大震災。
テレビで被害の大きさを知るたびに胸が苦しくなります。
また、現時点でも、まだ安否が不明な方がたくさんいらっしゃいます。

IMG_1571.jpg

バラバラになってしまったご家族、またペットたちが、
全員無事に再会できるよう、心よりお祈り申し上げます。


| 2011年3月 | |

2011.03.06 22:11

今日は久しぶりに病院に行ったクー。

IMG_1564.jpg

・・・ぐったりです(興奮して)(笑)。
あ、体調が悪いわけではなく、今日は耳掃除に行ってきました^^
最近ちょっと汚れてたので。
たれ耳の犬は、たまにしっかり耳掃除してあげないと、すぐに炎症を起こしたり
するので気をつかってます。

IMG_1559.jpg

実家でも遊びまくったし、もう眠くてしかたがない犬。

IMG_1560.jpg

お~い。
・・・とゆすってみたり、

IMG_1563.jpg

なぁなぁ~・・・と引っ張ってみたり、

IMG_1562.jpg

ごろんと転がして、さらに引っ張ってみたけど動く気配なし。

IMG_1565.jpg

引っ張られたまんまの形で、ぼんやりしてます(笑)。

IMG_1566.jpg

目は開いてるけど・・・ほとんど意識ないよね(笑)。


IMG_1567.jpg

と、かまい過ぎたらさすがにハっとしたらしい。

今は横でいびきかいて寝てます。
見てるこっちも眠たくなるわぁ~。食っちゃ寝、食っちゃ寝、でホンマうらやまし。


ちなみに現在の体重9.5kg。だいたいこれくらいで落ち着いたみたいです^^


今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年3月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


