--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.03 11:17

クーは、4匹の猫に襲われる、という犬としてあるまじき過去をもつ男。

IMG_1138.jpg
『それってかっこいい?』

それ以来、Y子も「絶対、猫、嫌!」と思ってましたが・・・。
思ってたんですが・・・・。

先週の日曜日にY子姉の家族が捨て猫を保護。
これがまた小さくてかわい~~♪

L04A0006-1.jpg
みぃちゃん♪(ってか写真、でかっ・笑)

まだ生後1カ月半くらいやと思う。
みゃーみゃー鳴いて、体をよじ登ってきたり、もうとにかく
かわいい♪♪
でもY子姉の家にはプードルのモコもいるし、
Y子姉がちょっと猫が苦手なので、もらい手を探すことに。

IMG_1133.jpg
『飼い主、見つかるかな』

猫のもらい手ってなかなか見つからないやろうと思ってたんだけど、
姪っ子の学校の友達関係で、飼ってくれる人が見つかりました!
すごい!よかった~~~^^・・・・・・・そしてちょっと残念(笑)。

IMG_1141.jpg
『猫、きたら逃げるよ』

Y子義兄、姪っ子、Y子は、このままもらい手が見つからず、
あわよくば姉が「しょうがないから、このままうちで飼おか~」
というのを期待してたので・・・(笑)。

でも、猫を飼いたいって言ってくれる人のところにもらわれていった方が、
みぃちゃんにとっても幸せやもんな!
・・・って、名前までつけて情うつりまくりやったけどね。

IMG_1137.jpg
『猫・・・無理・・・』

そうそう、最初にみぃちゃんを見せてもらって、さわりまくって
抱きまくって帰った日、家に帰ってクーを見てあまりの大きさに
びっくり(笑)。
いやもちろん朝のクーと大きさは変わってないんだけど・・・。
みぃちゃんと比べるからか、ちょっと怖いくらいでかく見えた!
目の錯覚って怖い。・・・・あぁ錯覚でもないか、実際でかいわ(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年10月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰です。

こんばんは!早くご報告したくて・・・。近頃プリンス君に奥さんを探しておりましたが本日予約して参りましたo(*^O^*)o10日にお迎えに行きます!1週間我が家で預かることになり、子供達も大喜びです♪またしつけ等ご指導下さいね(^-^)/

| 後輩Sです♪ | URL | 2010.10.03 21:28 |

後輩Sです♪さま

うっそ~~~~~~~♪♪♪
え、奥さんになる子を預かるの?プリンスを??
どちらにしても、子供たち、そりゃ大喜びやな^^
しつけか・・・・しつけな。私が一番苦手とする科目やで(笑)。
でもいっぱい「犬談議」しよな!!^^ 長くなるで(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.10.03 21:35 |

ウチは直接猫になんかされたワケではナイですけど
犬飼い始めてカラのら猫が嫌いになッちゃいました…
けどッ!!
道に子猫がいたら同ぢよぉにやッぱり可愛がると思いマスe-450e-420

| いもッ子 | URL | 2010.10.03 21:44 | 編集 |

いもッ子さま

ですよね~^^
やっぱり動物の赤ちゃんは、なんでもかわいいです♪
でも、散歩中に大きくなった野良猫を見かけると、
思わずクーを抱っこしてしまいます。重いのに・・・(笑)

追伸:私もたった今、コメントしてきましたよ♪
   ほぼ同時ですね^^

| ぶんまろん | URL | 2010.10.03 21:50 |

1ヶ月くらいなら、まだフニャフニャっ子ですね♪
拾われるまで余程、心細かったんでしょうね(>_<)
何気に目つきに険しさを感じます^^;
でもニャンコに会った後にクーちゃんは
ニオイとか嗅いだりしないんですか?
クーちゃんの事ですから子ニャンコでも
ビビるんでしょうね、きっと。。。

| かんりにん | URL | 2010.10.03 22:50 | 編集 |

もう、いないのね・・・・・みぃちゃん。
なんだか、残念です。

私も、猫は苦手なんだけど、
自分が歳とったら、猫もいいかなぁ~なんて。

ベッキー、明日抜糸で~す。

| おさんどん | URL | 2010.10.03 22:58 |

かんりにんさま

するどいです、かんりにんさん。
「かわいい、かわいい」と連呼してますが、「でも
目つきはふてぶてしいよな」という噂(?)です(笑)
みぃちゃんを抱きまくって家に帰ると、それはもう
『クンクンクンクンクンクンクンクンクン・・・』と
しつこかったです。
「クーちゃん、浮気してごめん」と何度も謝りました(笑)
でも匂いだけでは怖がる素振りはみせませんでしたよ。
実際合ったら無理でしょうけど^^

| ぶんまろん | URL | 2010.10.04 12:40 |

おさんどんさま

今日抜糸かぁ~。結構時間かかるんやなぁ、やっぱり。
でも抜糸が終われば、もうほぼ完治やもんね♪
ベッキー、よく頑張りました^^

歳とったら猫かぁ。それもいいかも。
とにかく散歩いかなくていいし。手がかからないもんね。
そんで、縁側で抱っこ♪
いいねぇ~~(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.10.04 12:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


