--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.11 22:23

後輩のSちゃんの実家で飼ってるマルチーズのプリンス
お嫁さん候補として、「モモちゃん」がSちゃんの実家の新しい家族になりました♪

Image419.jpg

足の長~~い美人さんです^^
Sちゃん家で一週間モモちゃんを預かるとのことなので、
Y子はクーを連れて本日Sちゃん宅へ。

カメラを持って行ったにもかかわらず、またも写真をほとんど撮らなかったY子。
大馬鹿。

IMG_1175.jpg

かろうじて撮った写真は、プリンスのこんなブレブレアップ。
ホンマ、あほ。
何度もシャッターチャンスあったのに~~~><

IMG_1164.jpg
『なんで写真撮らなかったの?バカでしょ。』

それにしても、Sちゃん家で飼われる犬は、ホントお利口さん。
モモちゃんにもお利口さんの片鱗が見え隠れしてました。
とにかく、以前よりさらにパワーアップした子供たち(笑)から
抱っこされまくられたり触られまくったり追っかけられたり
大声出されたり・・・の熱烈大歓迎の中、2匹ともされるがまま(笑)。

唸るでもなく嫌がって逃げるでもなく、マジでお利口さん。

IMG_1160.jpg

内弁慶のクーもされるがままでしたが・・・(笑)。

今日は、Sちゃんの旦那様作のおでんと焼きそばをごちそうになって
帰ってきました^^
めっちゃおいしかったよ~、ありがとう♪


さて、今のクーはといえば・・・。
えらい静かやなぁ~~と、寝室を覗くと・・・

IMG_1167.jpg

遊び疲れて眠りに落ちる寸前です。
寝そうになってるクー、大好き^^

IMG_1170.jpg

気持ちよさそう~~^^
かわいい♪



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年10月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

マルチーズってこんなに細かったんですね^^;
てっきりクーちゃんのお嫁さん候補かと思っちゃいましたw
クーちゃんも大人しくしていれば
何処から見ても男の子ですがお嬢ちゃんですよ(^_-)
それにしてもトロけるクーちゃんメッチャ可愛いです!
お目々が流れちゃいそうですよ~w
でもベッド占領されちゃってますが…もしや添い寝ですか?

| かんりにん | URL | 2010.10.11 23:30 | 編集 |

かんりにんさま

はい、占領されてます(笑)
・・・でも添い寝はしてないんです。
本格的に寝るときは、ちゃんとハウスで寝かせてます^^
私的には「添い寝したい派」なんですが、しつけ上あまり良くないとか・・・。
(上下関係がつきにくいらしいです)
今更「しつけ」って・・・(笑)とも思いますが、一応そこは
我慢(?)してます。
クーにお嫁さんは、まだ無理ですねぇ^^
楽しそうですけど、金銭的にも時間的にも余裕がないです><

| ぶんまろん | URL | 2010.10.13 10:07 |

えぇ~せッかく行ッたのに
写真撮らなかッたんデスかぁぁぁ ←嫌がらせ笑

クーちゃん目がデカイ!!
ひょッとして、目の横のは長ぁーいまつ毛デスか!?

| いもッ子 | URL | 2010.10.14 23:25 | 編集 |

いもッ子さま

あははは~、撮ってないんです(笑)
プリンスと寄り添うモモちゃん、2匹に追いかけられるクー
・・・など話題満載(?)やったのに~><

目はでかいですねー。大抵の人から言われます^^
そして、まつ毛も長~~い!うらやましい限りです。
目じりの黒いのは、なんかそういう毛の色みたいで・・・
境界線がわかりにくいんですけどね(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.10.15 08:15 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


