--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.17 23:19

クーは、オシッコをちゃんとできたらご褒美がもらえる。
ということになっている(我が家ルール)。


IMG_1186.jpg
(チッコ中~)

一応、ほぼ失敗なくトイレでできるので、このルールもなくしてもいいような
気がしないでもないんだけど、

IMG_1189.jpg
『くれるでしょ?』

こんな期待いっぱいの顔してお座りされた日には、


IMG_1188.jpg


どうぞどうぞとご褒美をあげてしまうY子。


IMG_1190.jpg
『もうちょっと座ってれば、またもらえるかも』


と、なんとなくお利口さんな顔をされると・・・

IMG_1191.jpg
『やった♪』


さらにあげてしまうY子。
ダメダメ飼い主のお手本です(笑)



そんなことより。

IMG_1195.jpg

じゃん。
さて何事かというと、たった今、パン焼き器でパンが焼けたので、
機械からパンを出そうとひっくり返したときに鉄板部分があたって火傷。
後ろで心配そうに写ってるクーは、腕に巻いてるタオルで遊びたいだけ。
Y子の家の救急箱にはバンドエイドしか入ってない。全く役立たず。
なのでタオルで巻いたアイスノンで冷やし中。


IMG_1197.jpg

鉄板があたったときは全然大丈夫だと思ってたんだけど、
しっかり水ぶくれになってしまいました(^_^;)
クーはなぜか嬉しそう(笑)
なにかにつけ大げさなY子は、こんな大けが(?)をしてしまって
テンションだだ下がりなのに・・・。
なんかヒリヒリ痛いしー!
クーのあほっ!! ← ただの八つ当たり(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年10月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

∑( ̄Д ̄;)うわっ!結構スゴいですね!
パン焼き器ってホムベでしょうか?
だとしたら私も最初アレでコワい思いを
した事がありましたので(火傷は免れましたが)
あまり使わないだろうとは思いつつ
長め&厚手のミトンを買いました。
それでも焼き上りはかなり熱いんですけどね(>_<)

それにしてもクーちゃんって
おねだり顔は勿論ですが
チッコ中の顔もカワイイですねo(>▽<)o
…あっ、それってチッコ中は気持ちイイから
穏やかな顔になるのかしらw

お風呂にはくれぐれも気をつけて
入って下さいね…お大事に☆

| かんりにん | URL | 2010.10.18 07:02 | 編集 |

かんりにんさま

そう、ホムベです。
アレは凶器ですね・・・。私も今まで何度か怖い思いをしましたが、
今回のように「手がすべってモロ当たり」なんていうのは初めて
でした><
そうか~~、お風呂ですね~。すでに皮がめくれてきているので
しみそうです(汗)。

クーは(というか、犬全般?)、チッコ中は無防備なのでいつも
ちょっかいかけたくなるんですけど(笑)、トイレでしなくなったら
嫌なので、ぐっと我慢してます^^
ちゃんとできてるところを見てほしいのか、私が見てるかどうかを
確認してるような気がします(よく目があう)(笑)。

| ぶんまろん | URL | 2010.10.18 12:35 |

いや~、痛そう~。
眠れたん?

水ぶくれの中で、
再生しようと細胞が頑張ってるらしいから、
皮は、大事にね!





| おさんどん | URL | 2010.10.18 13:14 |

おさんどんさま

寝れた寝れた^^
痛みはすぐに和らぎました。
ただ・・・朝起きたらすでに皮がめくれていて、
今現在は半分くらいになってしまった・・・。
でも、すぐに治りそうよ!
心配してくれてありがとうね~♪

| ぶんまろん | URL | 2010.10.18 17:20 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


