--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.18 22:32

もう何度も登場してる後輩のSちゃんが、以前家族で
王子動物園に行った次の日の開口一番。

「Y子さん、わかりました!クーちゃんってレッサーパンダに
似てるんです!」

おぉぉぉ~~、なるほど。
何がわかったのかそれが答えなのか何かよくわからんけど(笑)、
なかなかスルドいこと言うやん。
そういえば何となーく似てるような・・・。

例えば・・・

red200905123_convert.jpg

これは、

IMG_0488.jpg

これだったり、


resapan.jpg

これは、

IMG_0394.jpg

これだったり。

今現在よりも、以前毛を長くしてた時のコロコロしてる感じがよく似てる^^
そういえばこの時期、散歩中うしろから来たちっちゃい子供がクーを見て、
「ママ、熊?」と聞いてました(笑)

それにしても、一体どこがどう熊なんかなぁ。

IMG_1184.jpg

クーちゃん、ちょっと検証さしてよ。
と、カメラを持って追っかけまわしてたら・・・

IMG_1181.jpg
『なに?』

不審がられた(笑)

IMG_1193.jpg

あぁそっか~~~。

IMG_1194.jpg

この感じが「熊」なんかな^^



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年10月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

( ̄∀ ̄)そーです!
間違いありません!!
クーちゃんの「ク」は「クマ」の「ク」ですw
脚を投げ出して座っていたら完璧?ですね(^_-)
でもこの脚が私も結構、好きなんですけどね♪
冬眠間近の熊による襲撃が騒がれておりますが
こんなカワイイ子だったらウェルカムなんですけどね(^^)v

| かんりにん | URL | 2010.10.19 06:30 | 編集 |

かんりにんさま

あははは、思わず笑ってしまいました(笑)
確かに!クーの「ク」は「クマ」の「ク」ですね^^
トレードマークの脚、気に入っていただけて光栄です。
もっとそれらしい写真(?)を撮りたいんですが、
カメラを構えると嫌がるんですよ・・・。
カメラ起動の音に敏感なんです(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.10.19 08:15 |

確かに!
良く似てる!
リロは…たぬきに似てるらしいの…。
クーちゃんのそのモフモフの手は
リロと一諸だぁ~!

| Club Thomasの母 | URL | 2010.10.19 20:09 |

Club Thomasの母さま

リロちゃん、たぬきですか(笑)
でも、ホント、先日の足先のリロちゃんの写真見て、
クーと同じ~~^^って思ってました♪
やっぱりこのあたりは、シーズーの血でしょうか^^

| ぶんまろん | URL | 2010.10.20 08:13 |

よくぞここまで同じポーズの写真があッたもんデスねぇ笑
最後のお手手気持ちよさそぉデスぅぅぅッ
もしかして、半分以上が毛やッたりスルんですかe-3e-3

| いもッ子 | URL | 2010.10.22 00:44 | 編集 |

いもッ子さま

同じポーズに見えましたか?よかったです^^
必死で探し回ったかいがありました(笑)

手の毛は、「半分以上、毛。実は足細い」と思ってましたが、
わりとしっかりした足してます(笑)
おーちゃんの足は細そうですよね~♪

| ぶんまろん | URL | 2010.10.22 12:30 |

クは、クマの ク― ・・・か・・・・・

と言う事は・・・・・・・・・・・・・・・

ブラッキーの ブ―は、 ブタのブー ・・・・

まさしくそのと~りかも・・・(笑) ^m^
ダイエットどころか、只今43k 多分本物の熊になるのは、ブラッキーかも・・・

手は、クーちゃんの方が熊に似てるけどね (笑)

| BeBe | URL | 2010.10.25 20:17 | 編集 |

BeBeさま

わはははは、ブラッキーのブはブタの・・・(笑)

でもホント、大きいもんねブラッキー。
最初見たときは、本当の意味で(?)熊やと思ったわぁ。
黒々してるしさ。迫力満点!
でもフレンドリーなとこがまたいいよね♪
愛されるキャラやわぁ~^^

| ぶんまろん | URL | 2010.10.26 08:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


