--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.23 23:01

クーちゃん、必死で何やっとん?

IMG_1198.jpg
『え?』


前足でつかんでるのはおもちゃやな^^
邪魔してごめん。続きどうぞ。

IMG_1199.jpg

ははは、その後ろ姿、超かわいいわ♪

さてさて、秋も深まってきましたね。
秋の味覚、栗をいただきました。早速調理。

IMG_1200.jpg

お尻の部分に切れ目をいれて、炊飯ジャーへ^^
ご飯を炊く感じでスイッチを入れるとできあがり~。

IMG_1201.jpg

その後、フラパンで炒めると、「笑い栗」もどきになります^^

IMG_1202.jpg

こんな感じ~~♪
おいしくいただきました^^

クーにもおすそわけ・・・はしてません(笑)。
クーにはいつもの晩ご飯だけど、抜群の食いつき!

IMG_1203.jpg

「クーちゃ~ん、ご飯食べよっか」というと、早速おすわりで・・・・

IMG_1204.jpg

この笑顔♪

IMG_1205.jpg

お手もウキウキでしてくれます。
※でもすぐ勝手に伏せをしようとするので、出された手をギュっと握るのがコツ(笑)。

IMG_1206.jpg

「伏せ」でしっかり伏せ。食べ物でつると、本当お利口さん。
ただし、食べ物がなければ・・・みなまで言わんとこう。

さて明日は久しぶりのしつけ教室。
久しぶり・・・というか、以前のは「パピークラス」で特にしつけらしいことは
していないので、今回が初めてのしつけ教室です。
どんな感じかな~^^ 楽しみ楽しみ♪




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年10月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クーちゃんの足♪肉球見せちゃって
本当にカワイイですね~(^^♪
後ろ足でもイイから握手したいです!
ついでに背中もブラッシングしたいですね(^^)/
今、朝ご飯を食べながら見てるんですが
ホクホクな栗オイシそうぢゃありませんかっ!!
む~~~ん!やっぱりコレは別腹ですね(^^)v
お腹が苦しくなっても止まらないくらい
大好物なんですよ~o(≧∇≦)o
今は「しつけ教室」ってゆーのがあるんですね。
話には聞いた事がありますが
クーちゃんは、どんなお勉強をしてくるのかしら?
楽しみですね~(^-^)

| かんりにん | URL | 2010.10.24 06:26 | 編集 |

炊飯器!!!
いいこと聞きました、マネしま~す。

しつけ教室、是非Upしてね。
ベッキー、行った方がいいかも。
ビビリだし、あざといし。
Hさんが、甘やかしてるからね~。

| おさんどん | URL | 2010.10.24 10:48 |

かんりにんさま

私もです!私も栗が大好物で、一人で一体何個食べること
やら・・・。でもホント、別腹ですよね。
私は特に、天津甘栗に目がありませんが、かんりにんさんは
どうですか?^^

「しつけ教室」行ってきました^^
楽しかったですよ♪
詳しくは、次回のブログを見てください♪♪(笑)

肉球、真っ黒でしょ(笑)
見れば見るほど黒々してて、なぜか笑ってしまいます(^_^;)

| ぶんまろん | URL | 2010.10.24 22:04 |

おさんどんさま

マネしてみて~^^
結構おいしいよ♪
栗400gに対して水120gで、普通にスイッチオンよ♪
もし発芽玄米とかのボタンがあったらそれ押して~~^^

しつけ教室は行ってきたよ♪
H動物病院でしてるで。ベッキーもぜひ♪

| ぶんまろん | URL | 2010.10.24 22:07 |

わお~なんて分かりやすいお手写真なんでしょッ
説明通り、クーちゃんの手にぶんまろんサンの指食い込んでるぅ~i-175
ウチも今日しつけ教室でしたぁ
今人間で言う『倦怠期』とかダイエットの『停滞期』的な
とこにいてるおーちゃんデス笑
お互い頑張りましょぉぉぉe-343e-343

| いもッ子 | URL | 2010.10.24 23:24 | 編集 |

いもッ子さま

わかっていただけて嬉しいです♪
次に「伏せ」と言われるのがわかってるので向こうも必死です(笑)
そうですか・・・『倦怠期』『停滞期』なんですか。
ここを乗り越えたら、またどんどん吸収する時期になるんでしょうか。
ふんばりどころですね。
クーは、とりあえずそこまでまずいかないと・・・(笑)
本当、お互いに頑張りましょうね^^

| ぶんまろん | URL | 2010.10.24 23:56 |

そうそう・・・ぶんまろんちゃん近くにもベッキーちゃんがいるんですね~・・・(*^^)v
しつけ教室 うちのパパさんがいかんでえ~わ~・・・だって
くーちゃんの事。
どうも父さんが躾したいらしい~・・・^m^
一番おっかないかもね~・・・(笑)

ぶんまろんちゃん ラン完成したよ 
ぜひぜひ、遊びにおいで~・・・v-10

| BeBe | URL | 2010.10.25 20:12 | 編集 |

BeBeさま

お兄ちゃんのしつけかぁ・・・超スパルタ(笑)
たぶん、最初の3分でクー脱落やと思う(笑)

ラン、完成してるね~~♪
(読み逃げしてるねん、ごめん~(笑))
すごく立派なのができてるね~。ワンたちも人間たちにも
素敵な場所になってるみたいやね^^
いつ行けるかなぁ~^^
近いようで遠いようで・・・でもまたぜひ!

| ぶんまろん | URL | 2010.10.26 08:07 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


