--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.14 10:56

久しぶりの更新です(^_^;)

先週の土日は、会社の旅行でした^^
持って行っていたデジカメに入ってるクーの写真を眺めては、
「はぁ~~~~~・・・・かわい♪」とつぶやいていたY子。

IMG_1231.jpg

これと、

IMG_1233.jpg

これのエンドレス。
他の人にも無理やり見せたりして、かなりうっとおしがられてました(笑)。


さて最近めっきり寒くなり、電気ストーブを出したんだけど・・・

IMG_1244.jpg

クーちゃん、近っ。
大丈夫?燃えるで。

IMG_1245.jpg
『燃えるの?』

で、あんたがでかすぎて熱がさえぎられてY子寒いし。

IMG_1248.jpg

ほんで『はひはひ』言いながら近づいてきた。
そりゃ暑くもなるわな(笑)。


そして!
今日、クーがきてからしまいこんでいた絨毯を出しました。
引っ越し祝いにと、お姉ちゃんと義兄からもらったもの^^
毛がフワフワしてて、きっといいヤツなので、出す勇気がなかった
んだけど・・・。

IMG_1252.jpg

わかりにくいけど、↑この写真の絨毯です^^
クーちゃん、ガリガリしたりカミカミしたりチッコしたりはやめてね。
・・・無理やろな(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年11月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

暖かそうな絨毯ですね!
お部屋にもクーちゃんにも合ってると思います(^^)/☆
でもホントに「クーちゃん模様」になっちゃたりして^^;
だってラストのクーちゃん何となく何か企んでるっぽい
表情に見えるのは考え過ぎ…ですよねw
『肉球』『はひはひ顔』カワエエ~o(>▽<)o
…でもヤケドには気をつけて下さいね(^_-)-☆

| かんりにん | URL | 2010.11.15 06:41 | 編集 |

電気ストーブの前で、、
「日焼けサロン」通いみたいな♪クーちゃんやね。

しっぽの写真いいわぁ~。
優雅だし、なかなか見ないオリジナリティー!!!
社員旅行で、ワンコの写真見ちゃうの、わかる~~~~。

息子も、修学旅行から帰ったら、
まず、ワンコに挨拶・・・・・、母ってなんなんだぁ。

絨毯の、無事をお祈りしてます♪

| おさんどん | URL | 2010.11.15 17:27 |

ゎかりますぅぅぅッ
人に愛犬の写真見せて喜ぶ自分e-349

ッてホンマにクーちゃんストープ近ッe-330
はひはひ言うマデずッといてたなんて…さては天然サンですか??笑

クーちゃんが絨毯に何かしないか、ゎたしまでヒヤヒヤしちゃいマスe-452e-2

| いもッ子 | URL | 2010.11.16 23:25 | 編集 |

かんりにんさま

あははは、確かに何か企んでいるように見えます(笑)
今のところ、大きな被害はなく毎日が過ぎていっています。
・・・・が、油断してはいけないことも重々承知しています(笑)
いつもかわいいと言っていただき、うれしいです^^
その言葉を励みに!もう少し頻繁に更新したいんですけど・・・^^;
あと、ヤケドには気をつけたいですよね、飼い主ともども(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.11.17 12:39 |

おさんどんさま

ワンコには母もかないませんか><
そういえば、甥っ子Rも、私の顔を見たら「クーは?」
と言ってくるわぁ。連れてなかったら、もう私に用はなし(笑)。
叔母さんって・・・とおさんどんさんと同じ気持ちになるわぁ。

電気ストーブを見ると、すぐに前で寝転んでる~。
なーんか気持ちいいんやろね^^

| ぶんまろん | URL | 2010.11.17 12:43 |

いもッ子さま

わかっていただけましたか!^^
では、それがどれくらいうっとおしいことかもおわかりですね(笑)
『回りに迷惑をかける自己満足』ですよね(笑)

ストーブは、前向きに寝転んでいるときはまぁ大丈夫なんですが、
ストーブを背に立っているときは、シッポが隙間に入りそうなくらいなんです><
そのうち大惨事になりそう・・・・?(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.11.17 12:45 |

ふさふさ尻尾 ええな~・・・
By・3兄弟

あのフサフサほしいよォ~…・・・・・。
尻尾&毛のない 兄弟です。

やっぱ、これからはフサフサがいいな~・・・。

| BeBe | URL | 2010.11.26 12:30 |

BeBeさま

ふふふ、尻尾だけはなぜか豪華(笑)
でも、今度のシャンプーカットのときに、ちょっと切るつもり
やねん・・・。今は長すぎて、うんPのときに邪魔なので(笑)

短くて毛のない尻尾もかわいくて好きやで^^♪♪

| ぶんまろん | URL | 2010.11.26 12:41 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


