--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.21 00:28

最近クーはストーカー。
ふと気がつくと、こんな顔で・・・

IMG_1259.jpg

じっと見てる。
じーっと。

IMG_1254.jpg

かわいすぎて、目が合うとまず「ぷっ」と笑ってしまいます(笑)。
で、「んもぅ~~~♪なによぅ~~~~♪あはははは~~」と、相当イタイ感じで
わしゃわしゃ。
恐らく他人が見たらドン引きすること間違いなしなので、ある意味
一人暮らしを満喫中(笑)。


そんなことはさておき。
今日はドッグランに行ってきました。
以前、従兄の家に遊びに行ったときに連れて行ってもらって以来、
史上2回目のドッグラン。

1633+01.jpg

前回同様、一人遊びに精を出すクー。
というか、やっぱりちょっと他の犬は怖いらしい。


1616+01.jpg

ほんのちょっといい感じだったけどね^^(でも逃げ腰)

1616+02.jpg

クー以外のメンバーは和気あいあい(笑)。
でもそれなりに楽しんでたクー。また行こうね♪

で、夜はやっぱり疲れて爆睡なクー。

IMG_1262.jpg

またストーブ近いし。

IMG_1264.jpg

ってか、なんか気持ち悪っ(笑)




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年11月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クーちゃんったらぁ♪こんなに顔を近付けちゃったら
『フゥ~ッ』って息を吹きかけちゃうかもですよぉw
人見知りじゃなかった犬見知りで内弁慶だから
おウチに帰るとグッタリなんですね^^;
でも何回か足を運べばそのうちお友達が出来るかもですよ☆
…ってか
ラストのクーちゃん…後ろのアンヨ…ドコですかっ?!

| かんりにん | URL | 2010.11.21 21:11 | 編集 |

ストーブの後ろからニュルっと出てきてる感ぢなッてマスね笑
Y子サンの家での様子覗いてみたぁぁぁいデスっe-418e-414
クーちゃん2度目のドッグランお疲れ様ぁ~
ワンちゃん苦手やと結構気疲れとかしてるみたいデスもんね!?
ゎたし気疲れスルの得意なんで気持ちよく分かるナぁe-456

| いもッ子 | URL | 2010.11.21 23:55 | 編集 |

かんりにんさま

『フゥ~ッ』・・・やってます(笑)
そして嫌がられてます(笑)

ホント、内弁慶です。ドッグランでも、他のワンちゃんの飼い主さんに
「おとなしいですね~。家でもあんな感じですか?」と聞かれました。
・・・・違います。毎日が運動会状態です(笑)。
でも犬の友達ができたら嬉しいですね♪何回か通ってみます^^

で、後ろ足ですが・・・どこにあったのかは不明です(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.11.22 08:09 |

いもッ子さま

あはは、気持ちがわかるんですね。
一度クーと一晩中語り明かしてもらいたいです(笑)。
でも、私の家での様子は絶対に見せられません。
ただ、人前では普通(?)に振舞っているつもりが、
ついついクーと二人だけの世界にひたってしまい、
母や姉に引かれまくってます。そしてクーにも(笑)。
いもッ子さんも重々お気をつけください(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.11.22 08:14 |

Yちゃんのメロメロぶりが、目に浮かぶわぁ~。
寒い時は、さらに!さらに!よね。
わが家でも、ベリーは、大人気です。

ドックラン、まだ行った事ないねん。
新〇辺の周りが畑ばっかの環境で、育ったせいか、
ドックランは、お金が惜しい・・・・・ケチです。
優雅なマダムには、ほど遠いねぇ~~~。

動画UPしてほしいな!
ひと見知りクーちゃん、見たいわ。
Y子ちゃんとのラブラブでも、いいよ♪
ひくか?!

| おさんどん | URL | 2010.11.24 12:36 |

おさんどんさま

見たい?
今、見たいと言ったね。覚悟はいいん?(笑)

やはり、温かそうなのは、ベッキーよりベリーなん?(笑)
ドッグランは、私もまだまだ初心者。
もったいない気がしないでもないけど、いつもと違うクーを
見れて、ただただ満足な私・・・。アイタタタ(笑)

でも一度、動画に挑戦してみたいわぁ^^
誰にも引かれないような内容のものを、ね。

| ぶんまろん | URL | 2010.11.24 12:44 |

クーちゃん ドッグラン行きよるねえ~・・・♪
今度、うちの小型犬の兄弟達とランランしようやァ~・・・

でもでも、ラン行きよったらク~ちゃんも慣れてくるよ
うちのあのKIDが ガウガウ犬だったんョォ~・・・今は慣れたけど(*^^)v

でもほんと、クーちゃん 家の中では母さんよりえらいって感じ^m^
母さんの扱い方ほんとよ~わかって、暖かい所の陣取り☆
く~ちゃん ナイスじゃね♪
爆睡ク~ちゃんやし~・・・かわいい・・・

うちのベッキー 爆睡 = イビキ です。

| BeBe | URL | 2010.11.26 12:25 |

BeBeさま

あれから初のドッグランやねん^^
あの時のまま・・・やったわ(笑)

あのKIDがガウガウ犬やったん!?ブラッキーじゃなくて!?(笑)
想像できへん~~~><
そうかぁ、でもそれ聞くと、クーも回数を重ねるとなれてくるんかも。
希望をもって頑張る♪

ベッキー・・・イビキ(笑)
爆睡がわかりやすくていいな。でもイビキも大きいとか?
そういう物音が聞こえてくると、また幸せな気分になるよね♪

| ぶんまろん | URL | 2010.11.26 12:39 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


