--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.28 23:09

今日もストーブの前を陣取るクー。

IMG_1265.jpg

その枕は必要なんか?犬なのに?

IMG_1267.jpg

う~ん、なんかいい感じみたいやな(笑)。
ならいいわ、寝て寝て^^。

・・・で、寝ているところ、急に声をかけると、

IMG_1271.jpg

目をしばしばさせながら振り向く(笑)。

IMG_1272.jpg

あ~、ごめん特に用事はないねん(^_^;)

この後、ちょっと意地悪してストーブを消すと・・・・

IMG_1273.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・』

放心(笑)。

IMG_1274.jpg

放心した後、立ちあがってどっかいってしまいました><


また別の日・・・。

IMG_1276.jpg

乱れたソファー。

IMG_1277.jpg

その先で・・・

IMG_1278.jpg

眠るクー。
犬なりに、なんかいろいろ考えてソファーを掘り起こしたり、クッション引っ張り
まわしたり、自分が気持よく眠れるように試行錯誤してる感じ。
でもそのクッションはY子用。
今からそこに座ってテレビ見るんやからどいて!
と、どかそうとするとこの顔。

IMG_1280.jpg

くぅ~~~、やっぱしかわいい><
いいよいいよ、そのままそこで寝ていいよ^^。
・・・と言ってしまうY子でした(笑)。



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年11月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そぉ~ですねぇw
私もクーちゃんにそんな目で見つめられちゃったら
言うコト聞いちゃいそうですね(^^ゞ
…って何だか私がお給仕みたいですよね^^;
あっ、あのフカフカ・ラグまだ無傷なんですね(^_-)-☆
よかった(^^)vヨカッタです。
ホントにあったかそうでお部屋と合ってますし
クーちゃんの雰囲気にピッタリですから
…汚さないでね…クーちゃん( ̄∀ ̄;)

| かんりにん | URL | 2010.11.29 08:18 | 編集 |

かんりにんさま

そうなんです!確かに私がお給仕です(笑)
「ごはん、入れさせていただきました。」「トイレ掃除いたしました」
「どうぞお座りください」的な(笑)
ラグは・・・実は1回チッコされちゃいました><
トイレシートが汚れていて、気づいてはいたんですがあと1回くらいは
そこにできるかなぁ~・・・と思っていたら、ラグにチョロっと
されてしまいました(涙)
やっぱり、ちゃんとトイレ掃除させていただかないとダメですね(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.11.29 12:29 |

ワンコって、暖房好きなのかな~。
わが家も、まるでデフェンダーです。

クーちゃん、丸まって、寝るのね~.
画像では、子犬ちゃんに見えます♪

E母さん、引っ越ししました。
明るくて広くて、いいところです。
暗証番号やら、隠しボタンとか、
お見舞いに技がいります。
ファンキーな人も、多いので、
お見舞いは、いいからね。
みんなにも、そう伝えてます。

| おさんどん | URL | 2010.11.30 07:17 |

おさんどんさま

うん、暖房好きよね~^^
たぶん、自分が寒いと思ってなくてもストーブがつくと
無意識に前で寝転んでしまってるんやわ(笑)

クーは、クッションの上で寝るときだけ丸まってます^^
というか、クッションからはみ出るため(笑)、小さく
なっているらしい。

引越しお疲れ様。
明るいところなら、気持ちも明るくなるかな^^

| ぶんまろん | URL | 2010.11.30 12:31 |

このクリクリお目目めぇーe-2
ッて、Y子サン優しいデスねぇ!!
ゎたしいつも、おーちゃんが人間用クッションに乗ッてたら
クッションもろともひッくり返してやりマスもん笑

ストーブ前のクーちゃん、やッぱ背中焼けそで怖いデスぅぅぅe-452e-330

| いもッ子 | URL | 2010.12.01 00:34 | 編集 |

いもッ子さま

クッションごとですか?
・・・なんか想像できます(笑)
私も今度やってみます^^
でも、たいていこんな顔された後には私が必要以上に
なでまわすため、クーは迷惑そうにどっか行ってしまいますが(笑)

背中、ホントやばいでしょ(笑)
おーちゃんは黒いからコゲてもわからないので要注意ですよ!^^

| ぶんまろん | URL | 2010.12.01 12:39 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


