--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.05 22:52

最近ずーっとストーブねた。(ネタ切れ(笑))
いつまで続くんやろう。でも、ストーブつけたら、クーはずーっと
ストーブの前におるんやもん。

IMG_1290.jpg

で、ストーブの前にいるときのクーは、あごを上げていることが多い。


IMG_1285.jpg

なんでやろう。

IMG_1289.jpg

後ろ姿。
朝とか、キッチンのカウンターからストーブ前のクーが見えるんだけど、
いつもストーブに向かってあごを上げて ↑ この姿勢。
なんか、ぷっと笑っちゃいます(笑)

IMG_1284.jpg

ははは、なんなん?


IMG_1296.jpg

あったかそうやなぁ~^^(この写真は、わざと上向かせてます)

IMG_1288.jpg

というより、熱いんやろ?
ちょっと傾いてるやん(笑)。



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年12月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今回は全ショット本当にイイ顔してますね(≧∇≦)
でもコレですと確かにヒトは暖を取れませんねw
クーちゃんが充分に暖まったところで
湯たんぽになって貰うしかないかもですね(^_-)
でもワンコってこんなに寒がりでしたっけ?
お散歩…嫌がってないですか?^^;

| かんりにん | URL | 2010.12.06 19:35 | 編集 |

ぢゃあ…こちらも毎度同ぢようなコト言うてマスが
クーちゃん焼けちゃわないかホンマ心配ですe-330
ん~首筋が寒いんデスかねぇe-3e-3

| いもッ子 | URL | 2010.12.06 22:57 | 編集 |

かんりにんさま

そうなんです、マジで、クーがストーブ前に割り込んできた瞬間、
ヒヤッとなるんです(電気ストーブなので、特に)。
クーが温まったら捕まえることにします(笑)。

散歩は全く嫌がりませんよ^^。好きすぎて大興奮状態です。
というか、クーに「寒い」という感覚はなさそうなんですけど・・・。
なんのために暖まっているのか・・・不思議です(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.12.07 08:07 |

いもッ子さま

なんなんでしょうね、ホント。
ぼーっと上向いてるので、笑いますよ(笑)。
あごを暖めてる!?
無意識に、目や鼻の敏感な部分を避けてるとか?
そこまでして・・・・(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.12.07 08:10 |

毛が伸びるの、早くない?
年末に、カット予約した?
わが家は、いつも当日、
「いいっすか?」ってTELするけど。
さすがに、年末は無理だろうね~。

今年は波乱万丈で、旅行も、どっこにもいけなかったから、
今回は、ベリーも、カットしてもらいます。 ←関係ない?
なんと、4年ぶり!  ←ケチんぼ。

おたのしみに♪

クーちゃん、日焼サロンみたいよ~。
サングラスしないとね、ヘヘ。

| おさんどん | URL | 2010.12.07 17:35 |

おさんどんさま

うん、毛のびるのめちゃ早い!
そして、抜け毛もひどい><

うちもいっつも当日。「今日、あいてますか?」って。
そっか~、年末は無理かもかぁ~~。ちょうど行きたいころかも?
いや、もうちょい持つか??・・・ってな時期や、年末って(笑)

ベリーは4年ぶりなんやぁ。「バーバーおさんどん」がフル稼働
やったんや。でも、行かずにすむならそれがいいよね♪

日焼けサロン・・・(笑)確かに。

| ぶんまろん | URL | 2010.12.08 08:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


