--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.22 12:25

「犬を飼いたい。」

このフレーズは、独身の一人暮らし女性が絶対に口にしてはいけない
ものらしい。
犬を飼ったが最後、ますます家から外に出なくなり、出会いのチャンスが
いっそう少なくなるから・・・とのこと。
まさにおっしゃる通り。
でも、昔っから犬が大好きで、今住んでいるハイツがたまたまペットOKって
こともあって、今年に入って何度めかの「犬飼いたい病」発症中。

だってめっちゃかわいいし~~。
ちぎれそうなくらい尻尾ふりながら、あふれる愛情をドカーンとぶつけてくる
あの感じ。思い出しただけでドキドキしてしまうわ(笑)。
はぁ~~~~~~~~・・・癒されたい

いや、だからアカンアカン。
出会いがさらになくなるんやってば!
・・・でも、伊藤麻衣子(やったっけ)は、犬の散歩中に知り合った人と
結婚したっけ。
飼ったら飼ったで、別の出会いがあるのでは・・・?
別の、たくさんの出会いがあるのでは?
・・・・と、無理やり正当化したりして。どうしても欲しいらしい(笑)。

そういえば、独身女性が飼ったらアカンのは猫やったかな

| 2009年8月 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


