--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.18 00:22

今日は、クーをお風呂に入れました。
残業して帰ってきたんだけど・・・結構足先とか黒々してたので、
頑張りました!

IMG_1320.jpg

綺麗になったね~~♪
・・・・と思うのは私だけな気がする・・・。
周りのひとは、「どこが変わったん?」って感じか。

IMG_1322.jpg

今日も会社でブログ見てたら(休み時間ごとに見て癒されてる)、
後輩が覗いてきて、「この写真って、前に覗いたときに見たのと同じ写真ですよね」
ってゆってきた。
おい!ちゃうっ!毎回違う写真使ってるっちゅうねん!

なぁ、クーちゃん。

IMG_1323.jpg

なんかゆうたってよ、ホンマ。
「それにいつも同じアングルですよね」やって、失礼な。

なぁ、クーちゃん。

IMG_1324.jpg

そういえば、昨日の記事にも同じような写真があったような
なかったような・・・まるで間違い探し?(笑)
言われてみれば、同じようなアングルが多い多い。
ブレずに撮れるのがこの角度なんやもん・・・><

ま、でも私には違いがわかる。(あたりまえか)
「こないだのアノ写真、かわいかったよなぁ~~」と何日も
前の写真を見に行ったり、休み時間は大忙し(笑)。

でもまぁ今度はまた、違う感じの写真も撮ってみるか^^




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年12月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

何か言いたそう~

こんばんわ
たまたま通りかかったんですが
アップのショットが何か言いたそうですねv-286
こんな表情されると可愛いですよね~
それでもって、話が出来ると楽しいでしょうねv-411
それか、うるさくて仕方ない!?でしょうかね

| kosumosu | URL | 2010.12.18 01:03 |

お風呂あがりの濡れた毛が
何だか色っぽいです(#^.^#)
『なぁ、クーちゃん。』と話しかけた時
首を傾げてくれるんでしょうか?
そんな時ってカワイイし癒されますよね^^
アングルですか?
そーいえば最近、横顔って見てない気が…?
でもカメラを向けたら振り向かれそうですねw

| かんりにん | URL | 2010.12.18 06:38 | 編集 |

kosumosuさま

コメントありがとうございます^^
そして、表情を褒めていただき、ありがとうございます^^
そしてそして・・・話ができたら楽しい反面、
ヒッジョーに大変だと思われます(笑)
いつもホントに、何か言いたそうですけどね^^
勝手に解釈してます。いいように(笑)。

| ぶんまろん | URL | 2010.12.18 13:09 |

かんりにんさま

そうなんです、『なぁ、クーちゃん』でほぼ確実に
首を傾げてくれます^^
そのまましゃべり続けると(あ、ひとり言ですが(笑))、
さらにさらに首が傾いていって、めちゃかわいいですよ♪

横顔・・・・ホントですね(笑)
今気がつきました!
次の更新のときには「横顔をテーマに!」の勢いで撮ってみますね^^

| ぶんまろん | URL | 2010.12.18 13:12 |

クーちゃんって、ほんと言葉じゃ~なく
表情に表すんョネ~…

いつ見ても 目 おおきいよね~・・・・(*^^)v

クーちゃん前から聞こうとおもってたんだけど、クーチン服着ないの?
うちの子は ズ~と裸んぼですが・・・最近服着たらあったかいのに~…とおもうんだよね~…だって、ベッキーなんてめちゃ震えるんョ クーちゃんの毛皮 羨ましいですv-238

| BeBe | URL | 2010.12.18 23:56 |

いつも可愛く、撮れてるよね~♪
何度も見たくなるのは、わかるよ!

マンネリを防ぐなら、小物(ぬいぐるみとか)で、アレンジは?
お笑い系(つけひげ?サンタ?)もいい♪かも。

新作を期待してま~す。

| おさんどん | URL | 2010.12.19 13:04 |

BeBeさま

うんうん、なんか物語ってる顔するよね^^
最近、特にそう思うわ♪

洋服かぁ~~・・・。
私は基本、着せないタイプ。着せたら抜け毛防止にもいいらしい
けど・・・。なんか毛がもつれそうやし><
今はかわいい服いっぱいあるから挑戦してみてもいいかも、だけどね^^
でも、今のところ、「寒そうにしてるクー」は見たことない(笑)
毛むくじゃらだから(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.12.19 21:04 |

おさんどんさま

なるほど~~!
小物か!!使えそう・・・^^
でも・・・つけひげ?(笑)
それは恐らく無理そう・・・。おとなしく付けさしてくれるとは
思われへんわぁ><
ちょっと油断したスキに、モグモグごっくん、やで(笑)
今度、なんか隣に置いて撮影してみよう^^

| ぶんまろん | URL | 2010.12.19 21:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


