--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.19 21:23

今朝、Y子母よりメール。
「おはよう~。なんか手伝いに行こかぁ~?窓ふきとか」

・・・手伝いに?なんの話?年末の大掃除??今から?
そんな予定は全くないんだけど・・・。めんどくさいやん!

IMG_1333.jpg

・・・と思ったけど、ちょっと待てよ。
手伝ってくれるんかぁ~・・・お母さんきたら百人力やなぁ~・・・
と思いなおし、すぐ来てもらうことに。

IMG_1334.jpg

で、お母さんきたらやっぱりサクサクと掃除はすすみ、窓から
キッチンの細かいとこまで綺麗になりました♪

IMG_1332.jpg

掃除の間、クーは強制的にハウスへ。
クーの唯一のお利口なところは、ハウスで静かにできるところ。
突然のお母さんの訪問に大興奮してたのに、ハウスに入れた
瞬間、「シーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」(笑)
物音ひとつしません(笑)
楽な犬や^^

さて!そんな感じで急遽行った大掃除ですが、収穫が!!

IMG_1337.jpg

いつからあるかわからないくらい置きっぱなしの貯金箱が埃だらけだったので
ぞうきんでふいていると、カサカサと音が・・・。
開けてみると!

IMG_1338.jpg

しめて16000円!!
いつ入れたん?すごいやん~~~!!
思わぬ臨時収入でした^^
このお金で、お母さんにお昼ご飯をごちそうし、宝くじ買いました♪

IMG_1327.jpg

で、今日は無意味に横からの写真を使ってみました(笑)
ホントーに意味がなくて、自分でもびっくりです(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年12月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなぁ~~~~~~~~~~。
母上様、わが家も来てほしいわぁ。
汚さに、ビビるよ。
外食ナシなんだもん、汚れも半端ない。
台所、フル稼働です。

先日、ぶんまろんさんの姉ちゃんのお宅で、
飲み会が、あってん。
Hさん、動く動く!

家じゃ・・・・・・、ZERO~♪
「鍋とコンロ、明日取りに行くわ」って、
翌日やっぱり行かないのかよ~~~~~~!イライラ・・・・!
自分自身の体力の衰えと、気力まで奪われる~。

なんとかなんないかなぁ・・・・・・。
よき案が、あれば?!

| おさんどん | URL | 2010.12.20 07:54 |

うちにもYママに来てもらいた~い♪
3ワンズどころか、やっかいな2人がおるって言われそ~…
我が家も掃除しないといけないいですが、なかなかです・・・・

やっぱ、Yママ お願いしま~す だね 笑

それはそうと・・・・・・・・
いいな~・・・
うちも臨時収入ないかなァ~ 
もしあれば何にしよ~・・・考えただけでも一人想像 ^m^ 変な私です 爆

| BeBe | URL | 2010.12.20 12:35 |

クーちゃんの横顔!!
初めて見た様な気がします!
正面と随分、印象が違いますね^^
もっと平面かな?って思ってたんですよ(^^ゞ
何かプックリしててカワイイですね♪
それにしても優しいお母様ですね(^_-)
我が家にもゼヒいらして頂きたいです☆
でも、そんな大金、私なら絶対に
忘れないですよ~\(◎o◎)/!

| かんりにん | URL | 2010.12.20 14:17 | 編集 |

おさんどんさま

よき案~~~~?
ないない!(笑)
おさんどんさんがきっと出来すぎやからやでぇ^^
H兄の頭の中には「自分は何もしなくても、いろんなことが出来てる」って
インプットされてると思う(笑)

うちは台所、ほぼ未使用(・・・は言いすぎか?)なので、掃除も
ちょろっとで済んだよ^^
全く何の自慢にもなりませんが・・・(笑)

何年か後には、家の中でも動くH兄が見れるんでしょうか・・・?
それは世界征服してやる、くらいの野望に近いか!?(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.12.20 15:06 |

BeBeさま

あはは~、うちの母が行ったら、お兄ちゃんも動かされるよ、きっと(笑)
でもホント助かったわぁ^^
一人では何もできなかったと思う~><

臨時収入、すごいやろぉ^^
自分でもびっくり!やってん。
いつの間に入れたのやら・・・。
全く覚えてないし。
宝くじ・・・当るかなぁ~^^

| ぶんまろん | URL | 2010.12.20 15:09 |

かんりにんさま

そうなんです、意外と丸い鼻先なんです^^
やっぱりシーズー以外の血が流れているからでしょうか。
これからも、ちょくちょく横顔撮影してみますね♪

臨時収入は、私も本当にびっくりでした!
いつの物か、全く覚えてないんです・・・><
何かで必要なお金だったんじゃないかなって、
ちらっと不安になりましたが、今現在困ってないので
良しとしてます(笑)

| ぶんまろん | URL | 2010.12.20 15:11 |

元々Y子さんが入れたお金やからそれッて臨時収入…
とかッていういらんツッコミはやめときマスe-349
けど、可愛らしい貯金箱にすごい大金デスねっっ笑
しかもステキな使い方やと思いマスぅ~
なんだかつられて宝くじ買いたくなッてきましたしe-454i-199

意味のないクーちゃん、ストーブがついてないとこがレアですね笑

| いもッ子 | URL | 2010.12.22 00:57 | 編集 |

いもッ子さま

関西人らしいツッコミありがとうございます(笑)
宝くじ!買ってくださいね!!
買わなきゃ当らない!・・・といつも思いながら、
そのお金がもったいなくてなかなか買えないことが
多いんですけどね><
今回は大盤振る舞い(オーバー(笑))しましたよ!
来年が楽しみです♪

| ぶんまろん | URL | 2010.12.22 08:23 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


