--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.26 23:03

今日は最後のM-1でした。

IMG_1353.jpg

毎年この日は、大親友Mちゃん家で、「クリスマスパーティ」兼「M-1観賞会」。
Mちゃんが結婚し、子供が産まれた今も、旦那も巻き込んでのパーティ。
みんなが評論家です(笑)。

で、今年のM-1は・・・・どうなん?
なんか全体的にイマイチだったような・・・。
チュートの時のような、爆発的な笑いはないしさぁ~~。
で、優勝が笑い飯って・・・・ちゃうやろ~~~><
(笑い飯ファンの方、ごめんなさい)
どないやねん!!

ってなようなことを延々語って帰ってきました^^


最近のクーのお気に入りのおもちゃ。

IMG_1357.jpg

軟式のテニスボール。
(クーに置かれた(笑))

IMG_1356.jpg

ひざの上に置いて、ちょっと向こうでお座りしてます。
『早く、投げて』のサイン。

IMG_1351.jpg

ソファーの下に入ってしまおうものなら、もう必死。

IMG_1352.jpg

おしりプリンプリンしてます(笑)

IMG_1349.jpg

取れたん?よかったね^^
それにしても・・・・・・・不細工やで(笑)




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2010年12月 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

平静を装った感じですが内心は
ワクワク状態なんでしょうね(^_-)
私こーゆーコには、ついつい何回も
投げる素振りをしてフェイントかけちゃうんです^^;
でも、おウチの中ですから
ホドホドにしないと大変ですよねw

| かんりにん | URL | 2010.12.27 06:15 | 編集 |

かんりにんさま

かんりにんさん・・・なかなかにいい性格ですね(笑)
私も「かんりにんさんにならって」、フェイントして
みます^^(笑)
でも確かに、家の中では気を使いますね。
まして賃貸ですし・・・。ただ、うちは1階なので
そのへんは多少大丈夫だと思いますが・・・^^

| ぶんまろん | URL | 2010.12.27 12:36 |

我が家も、M-1は、大事です!
Hさんは、早めに風呂に入って、体を清め(違うか?!)、
息子も、録画しながらの観戦です。

私は、真央ちゃんが気になるけど、 
話題にはいれないのは、、嫌なんで見ました。

大爆笑のジャルジャルの評価が低くて、
審査員に「なんでや~~~~~」って、叫び。
ナンチャンに、「お笑いを語るほど、仕事してない」、
「漫才なんかな」発言の審査員たちに、
「漫才の定義がわからんなら、審査員すんな」と、
怒号が飛ぶ!
「おまえら、マジの漫才、もう出来へんやろ」まで、
言う・・・・・・。


ナイツに、「やる気あんのか」
パンクブーブーにいたっては、
「2本とも同じか!やめてまえ!!!」

なんか、不完全燃焼でした。
ある意味、家族では、盛り上がったかな。
滅多にない、熱いディスカッションでした。



| おさんどん | URL | 2010.12.27 14:53 |

おさんどんさま

超わかる~~~~!!!!

あたしも、ブログには控えめに書いたけど(熱すぎるときっと
引かれると思って(笑))、ホンマ、今年のM-1アカンわぁ~~!

そう、審査員にも物申したいし(なんちゃん、わかる(笑))、
みんなどんどん毒舌に。
言いたいこと言ったあと、誰かの「酷評。」で締めてました(笑)。

とりあえずもう一回、録画をちゃんと隅々まで観て、また熱く
語るねん。
ある意味、これから1年くらいはこのネタでおなかいっぱいになりそう(笑)。
結果オーライか?
しかし確かに不完全燃焼だったわ~~。

| ぶんまろん | URL | 2010.12.27 19:21 |

追加です!

この前、「ダーリンは、外国人」を見てん。
なんだか~ぁ~?
トニーが、お兄様のKやさんに、似てる~って、
娘と盛り上がりました。

顔?話し方?
なんとなく、似てるねんなぁ~。
時間があったら、見てみてね♪

内容は、普通だけど、
井上真央ちゃんが、超キレイで、
インテリア(高い家具!)が、素敵ですよ。

| おさんどん | URL | 2010.12.28 09:41 |

おさんどんさま

そうなんやぁ~~、観てみる!^^
友達が見たってゆってて、おもしろかったらしいし♪
マンガは読んだことあるんやけどなぁ・・・。

もし観れたら、家具にも注目してみるね~^^

| ぶんまろん | URL | 2010.12.28 12:38 |

インド

楽しかったです。楽しかったのに 悲しい出来事。かなり心配してます。お互い似てるから

| Biily | URL | 2010.12.30 22:45 |

Biilyさま

早速ありがとう^^
これからもしょっちゅう見に来てなぁ♪
あたしも楽しかったよ!

| ぶんまろん | URL | 2010.12.30 22:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


