--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.01 20:58

明けましておめでとうございます♪

IMG_1378.jpg

今年も元気いっぱいなクーをお届けします^^
Y子も、いろんなこと頑張って、今年もたくさん笑って過ごしたいなぁ♪


さて、年末はY子母の手となり足となり大忙しのY子。

IMG_1396.jpg

おせち料理も無事完成しました^^
玉子焼きはY子作!・・・それだけ?(笑)

夜はみんなでケーキ食べたら・・・・

IMG_1383.jpg

めっちゃ欲しがるクー。
欲しがりすぎてブレる><

IMG_1384.jpg
『あともうちょっと・・・』

さらにブレる。
もちろんもらえるわけもなく・・・

IMG_1388.jpg

ふてくされる(笑)

・・・ではなく、今日は実家でみんなにかわいがられ、嬉しくて嬉しくて、
よろこび疲れてます。
あっというまに・・・

IMG_1389.jpg

眠りにおちてしまいました^^
やっぱりかわいすぎっ。今年も親バカ発揮するよ~~~(笑)

IMG_1386.jpg

で、すっかり熟睡中の長いクーの上に見える本は・・・・?
えーと、それはまた次回(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年1月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう!

あけまして、おめでとう!
今年も、よろしく~~~~。

おせち、いいね~♪
我が家も、なっちゃっておせちを作りました。
ナイと寂しいもんね~。

いつかは、餅つきばあちゃんに、なりたいで~す!


| おさんどん | URL | 2011.01.01 22:04 |

明けましておめでと~・・・。
写メ送って連絡しようとしていたのに・・・
クーちゃん 誰のベットでねよるん 笑
おせちもごくろ~サマ (*^^)v
うちも作ったよ・・・でも、1日で なくなるなんて (>_<)

今年も宜しくお願い致します。

| BeBe | URL | 2011.01.02 07:08 |

明けました~(^^ゞ
ゴーカな御節ですね!!
玉子焼きとってもオイシそうです♪
パクッと一口つまみ食いしちゃいそうですw
クーちゃんスネた顔もカワイイです(^o^)
そりゃ~モンブランですモンね(…って違いますねw)
今年も癒しのクーちゃんに会いに来ますので
ヨロシクお願いしますね~☆

| かんりにん | URL | 2011.01.02 11:49 | 編集 |

おさんどんさま

明けましておめでとう~~^^

うん、おせちはやっぱりイイよね。
作るのは手間やけど、「お正月」って感じするしね。
おさんどんさんとこのお節は、きっとおいしいんやろなぁ~。

では改めて、今年もよろしくね~♪

| ぶんまろん | URL | 2011.01.02 22:44 |

BeBeさま

明けましておめでとう~^^

お母さんにくれた写メ見たよ~。
子供たちがお兄ちゃんにソックリすぎて
びっくりしてた(笑)
クーは、実家のお母さんのベットで爆睡でした。
おせち、1日でなくなったん!?
さすが・・・・(笑)

今年もよろしくね♪

| ぶんまろん | URL | 2011.01.02 22:48 |

かんりにんさま

明けましておめでとうございます^^
ゴーカですか?玉子焼きを褒めていただきありがとうございます(笑)。
そういえば、かんりにんさんはモンブラン好きでしたね^^
なかなかおいしかったですよ♪

今年も、かんりにんさんを癒せるように、いい写真を
バンバン撮っていきますね!
・・・・撮れるかな(笑)

では改めて、今年もよろしくお願いしますぅ♪

| ぶんまろん | URL | 2011.01.02 22:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


