--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.03 23:10

先日の記事の最後の写真に写っていた本。
それは・・・・

IMG_1387.jpg

「誕生日大全」
なにを買うやら(笑)

簡単に説明すると、一年365日のそれぞれの誕生日ごとの
性格・適性・人間関係などの診断。
こんな感じ ↓

IMG_1405.jpg

めっちゃ当たってる!・・・ような気もするし、当たってないような
気もするし・・・(笑)。
それぞれのページに、運命の人や恋人・友人の誕生日も書いてあって、
Y子姉とキャッキャゆって盛り上がりました^^
昨日も、友達の家に持っていき、またひとしきり盛り上がってきました♪

IMG_1406.jpg

・・・てなこと言ってると、すごーく冷めた目で見られてる気がする(^_^;)

『そんな本買って楽しんでる場合じゃないよね?』

と言われてるような・・・(笑)

IMG_1407.jpg
『ふぅ~~~・・・』

と、ため息もつかれてるような(笑)

IMG_1408.jpg

とても困ってるような(笑)。

でも大丈夫。クーちゃん、心配ご無用。
今年のY子は一味違うよ。
この一年、めっちゃいい年らしいから。この本によると(笑)。

IMG_1402.jpg

ま、そういうことやから(笑)。


今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年1月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クーちゃんの、ふてくされた御不満顔?も
なかなかイイですね(^_-)-☆
ところでこの本でクーちゃんを占うと
どんな結果が出るんでしょうか?
…ヒト専用ですけど
ちょっと気になってしまいましたw

| かんりにん | URL | 2011.01.04 06:32 | 編集 |

家族みんなが、B型星人の我が家は、
占いは、信じな~い。
(唯一、血液型は信じてます。
 だって、遺伝子分析だから)

だから、占いを信じる人が、可愛く見えて♪
Y子ちゃん姉妹が、可愛いわぁ~。
すごく、可愛い♪♪♪

私は、今年「可愛いおばちゃん」を目指します。

キャピキャピよん♪(←死語だね)

| おさんどん | URL | 2011.01.04 08:26 |

かんりにんさま

調べてみました、もちろん(笑)。
大きいタイトルは「鋭い直感力と洞察力が、決断力を後押し」でした。
よくわかりません(笑)。
でも、ヒト用として読むと、ホントに当たってるなって思うところも
あるので、今度本屋さんで見かけたら立ち読みしてみてください^^

| ぶんまろん | URL | 2011.01.04 22:54 |

おさんどんさま

あはは~、死語死語(笑)

可愛い?ありがとう♪
占い系は大好きです^^。もちろん血液型も信じてるよ!
・・・そういえば、全員B型やったなぁ(笑)

「可愛いおばちゃん」てまた、難しいこと言うよね。
でももう、そのあたりを目指すしかないよね。
キャピキャピしようぜ~~(笑)

| ぶんまろん | URL | 2011.01.04 22:58 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


