--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.06 23:13

今朝、いろいろあってクーをめっちゃ怒ったY子。
家を出てから反省・・・。
あんなに怒らんでもよかったかなぁ・・・。
かわいそうなことしてもたかなぁ・・・。
(たぶんクーは全く気にしてないけど。そーゆうヤツだから(笑))

IMG_1412.jpg

で、帰ってきてから仲直り(?)のボール遊び。
さっそくボールを凝視してます。

IMG_1413.jpg

ボールを引っ込めると、目だけ動かしてこっちをチラ見(笑)。

IMG_1414.jpg

再びボールに視線を戻し、やる気マンマン。
(ポワ~ンとした顔してるけど、気合い入ってます)
はい、持ってきて~~!

IMG_1415.jpg

早く~~!

IMG_1417.jpg

めっちゃ嬉しそう^^
大興奮して楽しんでます。

IMG_1420.jpg

ボール投げのあとは、ソファーカバーをぐちゃぐちゃにはずして
自分の居場所を確保し、ボールをカミカミして遊びます。
手でしっかりつかんでるのがかわいい♪
よだれでボールがピカピカやけどな(笑)

IMG_1421.jpg

取られないか警戒してるみたいやけど・・・そんなベチャベチャなボール、
もう誰もさわられへんで(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年1月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつ見ても、優しそうな目もとやなぁ~。
怒られる様なことしなさそうな・・・。

我が家は、2頭で、プロレスしてるわ~。
でも、片方が水を飲んだり、トイレタイムは、
待ってます。
散歩要らんな~と思えば、うるさいのは、我慢できます。

毎日寒いね、指先がたまんないね~。

| おさんどん | URL | 2011.01.07 11:23 |

おさんどんさま

優しそう?ありがとう^^
実物もこんな感じやけど・・・興奮してるときは怖い顔になってるで~!

やっぱり、2匹いたら楽しそうやなぁ^^
散歩いらずか・・・うらやましい(笑)
でもホント、最初の頃がうそのように仲良くなって
よかったねぇ~。
またご一緒できるかな~?♪

散歩、毎朝凍えてます(笑)

| ぶんまろん | URL | 2011.01.07 12:44 |

ボールがテッカテカですね!
まるでクーちゃんの宝物の様に光ってますw
あっ…違いますよね^^;
クーちゃん何をオイタしちゃったのかしら?
ソファーカバーをぐちゃぐちゃにするのって
興奮が冷めやらないからなんでしょうか?
遊び終わったってサインかしら?
だとしたら分かりやすいかもですね(^_-)-☆

| かんりにん | URL | 2011.01.08 07:03 | 編集 |

かんりにんさま

クーのオイタは・・・今となっては些細なことすぎて書けません(笑)
ソファーカバーは、ほぼ常にぐちゃぐちゃにしてます(^^;
なんなんでしょうねぇ・・・気に入らないのか、気に入ってるのか・・・。
いちいち直してたらキリがないので、いつもハウスするまでは
そのままです><
まぁでも、基本わかりやすいですけどね(笑)

| ぶんまろん | URL | 2011.01.08 08:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


