--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.16 22:38

寒い・・・。
びっくりするぐらい寒い。
今も、風の音がビュービュー聞こえる~><

IMG_1423.jpg

しかしクーはいつも通り。
音におびえるでもなく、フツーに平常心。

そういえば、どんなに寒くても寒そうにしてるクーを見たことがない。

IMG_1424.jpg

散歩中、すんごい風が吹いてても、向かい風を受けて目を細めて
仁王立ち。で、ぐいぐいどんどん進む。

IMG_1422.jpg

・・・それやのに、なんでいつもそこが定位置なん?
「寒い」とか「暑い」とかの感覚ゼロか!

IMG_1426.jpg

まぁええけど。


さて先日、美容院でカットしてきたクー。
今年のカレンダーをもらえました♪

IMG_1427.jpg

今年の分^^(光ってちょっと画像悪いけど><)
そして・・・

IMG_0427.jpg

去年の分。
なんか大人になったと思いませんか?^^
子供っぽいのが抜けていくのは寂しいような嬉しいような。
ちなみに、去年のあの頃は、まだロン毛もどきでした。
昔の写真見ると、すんごいのが出てきます。
例えばこんなん。


2010_0304_221227-IMG_0178_convert_20100307111528.jpg
↑何回見ても笑ってしまう写真(笑)

すごい。すごいよ、クー(笑)




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年1月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

o(≧∇≦)o!o(≧∇≦)o!o(≧∇≦)o~!!!
すみません…ラストのおさしん
言葉にならないくらい笑えますw
クーちゃんのお母さんかと…^^;

顔つきもですが大人になると鼻の周りのクロが
少しずつ抜けてくるんですね(^^)
ちなみに今、何キロくらいあるんでしょう?

| かんりにん | URL | 2011.01.17 06:29 | 編集 |

かんりにんさま

笑ってもらえてよかったです(笑)
あの頃は、アレを「かわいい~~♪」と思ってたんですから
慣れとは怖いものです(笑)

確かに、成長とともに黒い毛がなくなっていってます><
私的には、濃い色も好きなんですが・・・。
体重ですか?・・・何キロでしょう。
最近体重を測ってないので定かではありませんが、
ちょっとやせて(希望(笑))、9キロくらいかと^^

| ぶんまろん | URL | 2011.01.17 08:10 |

ぐははは~~~~~~~~~。
ワンコじゃないみたい。
仙人?

カレンダーもらえるんや~。
知らなかった!
来年は、年始に行こう~と。

| おさんどん | URL | 2011.01.17 19:39 |

おさんどんさま

そやろ~(笑)
仙人か~~(笑)それかおじいさんやねん。

カレンダーもらえるねんで♪
次に行ったら撮影してくれると思うよ~。
お楽しみに^^

| ぶんまろん | URL | 2011.01.19 08:18 |

すッかりいつもストーブの前にいるイメージやから
寒がりなんかと思ッたら、お外でガタガタとかもナイんですねぇ~

ッて、最後の写真みたいなんウチにもありますあります!!
ヨーキーみたいなロング目指して延ばしてた頃の…
今見たら「おえッ」て感ぢデスもんッ笑
その時はそれでイイと思ッてた自分が恐ろしやぁ~笑

| いもッ子 | URL | 2011.01.22 03:33 | 編集 |

いもッ子さま

寒さにはめっちゃ強いです、うちの犬。
震えてるところは、いまだに見たことないですね~。
暑さにはめっぽう弱いですけど(^_^;)

ホントに、慣れって怖いですよね(笑)
また伸ばしたいなぁ~・・・とは思うんですけど、
「アレ」じゃあね(笑)
でもたまに、笑いたいために昔の写真を見たりしてます(笑)

| ぶんまろん | URL | 2011.01.22 20:52 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


