--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.30 00:39

さてやっぱり数日で足先が黒くなってしまったクー。

IMG_1439.jpg

・・・また風呂?めんどくさ~~><
いや待てよ。毛が伸びたから汚れやすくなってるんちゃうかな。
もしかして、足先の毛を散髪したら問題解決?

ということで、急遽「美容室Y子」開店。

IMG_1440.jpg

嫌がるクーを無理矢理押さえつけて、必死で毛を刈るY子(笑)。

IMG_1441.jpg

嫌がるクー。
もう、なにがどうなってるのかわからないくらい嫌がる。

一発目のはさみ入刀で、もうこれ以上続けることは不可能だったんだけど、
思いのほかザックリいってしまったため後に引けないY子。

IMG_1442.jpg
↑ あたしもクーも、もうやめたい・・・の図。

想像以上に毛は多く、切っても切っても終わらない。
4本全て中途半端で終了・・・。

IMG_1444.jpg

ザンギリの前足。

IMG_1447.jpg

なんかちょっと疲れた感じのクー。
もう二度とカットさせてもらわれへんねんやろな~~・・・。
忘れたころに、また挑戦してみよ^^。



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年1月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

∑( ̄Д ̄;)ヲォ!その様なひ弱なお身体で
10kg近い腕白坊やを押さえるなんて(・.・;)
ワタクシもお手伝いに参加したかったデス♪
ある意味、裸足なんですが靴を履かせるワケには
いきませんし^^;毛あしが長い分、拭くのは
大変でしょうね。。。
でも今度はカットしたから少しは手入れが
楽になったのでは(^_-)-☆
ちょこんとのぞいた指がカワイイですね(≧∇≦)
それにしても…カット写真どーやって
撮ったんでしょうか???

| かんりにん | URL | 2011.01.30 06:42 | 編集 |

おぅ!ママカットデビュー、おめでとう!
おかしくないよ~。
もっと思い切っても、わかんないかもね。
バリカンの方が、楽かもしれない。
ハサミは、切る方が、こわいもん。
あと、机に立たせてカットしたっほうがいいかも。
クーちゃんも、怖くないし、
羊刈りに見える・・・・・。

| おさんどん | URL | 2011.01.30 21:21 |

かんりにんさま

まるで自分ひとりで格闘してるように書いてますが・・・
実はもう一人協力者がいたんです(^^;)
二人がかりでも思うようにいかなかったんですけどね(涙)
写真は、その友達に写してもらいました^^

本当は、最近「靴はかせたら汚れないやん」・・・と
靴も検討してたんですけど、やっぱり不自然だし、爪は
延び放題になるし・・・と断念しました。
もう少しカットの腕をあげて、再度挑戦します!^^!

| ぶんまろん | URL | 2011.01.31 12:40 |

おさんどんさま

羊刈り・・・ホンマやな(笑)
そうやねん、いつもは下駄箱の上がトリミングスペースなんやけど、
最近床でブラッシングできるようになってるので、調子に乗って
カットも床でやってみたら・・・大変やったわ。
次回は下駄箱でやる!
バリカンがあったら楽かもね~。でも音にビビリそうだけど・・・。
やっぱり、トリマーさんは、さすがプロ!やなぁ。

| ぶんまろん | URL | 2011.01.31 12:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


