--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.06 23:07

ブラッシングが嫌いなクー。

IMG_1465.jpg

・・・と思ってたんだけど、最近わからなくなってきた。
「ブラッシングしよっか~^^」の言葉に敏感に反応して、
なんならちょっと嬉しそう。

IMG_1466.jpg

今までは、下駄箱の上じゃないとできないと思い込んでいたため
毎日玄関でブラッシングしてたんだけど、寒さに耐えきれず、試しに
ストーブの前でやってみた。

IMG_1467.jpg

・・・ら、意外とおとなしくさせてくれた。

IMG_1468.jpg

なんなら、シッポふりふりで ↑。
(ちなみに、ブラシでとく間は、くしをおもちゃ代わりにあたえてます)

このあとも、足をとくときはゴロンとおなかをみせて非常に協力的。
最後に顔をとくときだけは、しっかり押さえつけないとできませんが・・・(^_^;)
もしかしたら、『ブラッシングは気持ちいい』って思ってくれたのか・・・。
そのあとにもらえるご褒美欲しさに喜んでるのか・・・。
とはいえ、明日になったらまた暴れてできなくなるかもなので、油断大敵!


さて・・・

IMG_1460.jpg

また今日も、ストーブの前でちょっと上を向いてます。

IMG_1458.jpg

消えてもすぐには反応できず、固まってる(笑)。

IMG_1462.jpg

はは、意地悪してごめんごめん(^_^;)
ホンマ、あんたって目で語るよね。


最後におまけ

IMG_1457.jpg

Y子のひざにスッポリはまるクー。
眠たそうな顔がまたかわいい♪
Y子、至福の時です♪♪・・・・・と、今日もいろんな意味で幸せでした(笑)。




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年2月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ウレシそうなクーちゃんメッチャ可愛いです!
ところで今頃、気がついたんですが
クーちゃんの耳って黒っぽいグレーみたいな
感じの色かと思ってたら後ろはライトな
ブラウンだったんですね(^ー^)
お膝のクーちゃんも、すっかり甘えん坊で
見ているコチラも癒されました(^_-)-☆

| かんりにん | URL | 2011.02.07 21:01 | 編集 |

いいね~、まったりイチャイチャできて~。
私は、嫌われてるから、近くにこないよ。
昼間、私一人でもね。
ご飯を作ってたら、来る!
「キャベツおくれ~」って。

くぅちゃんも、野菜好き?

| おさんどん | URL | 2011.02.08 15:50 |

かんりにんさま

そうなんですよ、耳の毛は不思議な色合いです^^
前からみたら黒っぽい感じなんですが、後ろはブラウンです。
私も散歩中によく、「あれ?こんなに茶色かったっけ?」って
思います。
最近よく、ひざの上に乗ってくるのが嬉しくて、写真とってみました♪
部屋着もうつってますが・・・気にしないでください(笑)

| ぶんまろん | URL | 2011.02.10 12:35 |

おさんどんさま

嫌われてるん?(笑)

野菜はあげたことないねん><
よく聞くから、一度あげてみたいとは思ってるんだけど・・・。
一回あげたら味をしめてしまって、後々大変になるのが心配で
ドッグフードと犬用のおかししかあげてない・・・。
一度挑戦してみよっかな^^

| ぶんまろん | URL | 2011.02.10 12:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


