--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.11 19:46

このあいだ、ふと見たら・・・

IMG_1471.jpg

なんか、い~感じに自分の城を作ってた。

IMG_1474.jpg

お城で何をするかというと、ソファーカバーのタグをカミカミ。
「アカンで、クーちゃん」と注意すると・・・

IMG_1472.jpg

知らん顔。で、

IMG_1475.jpg
『噛んでもいいよね、ね』の顔。

う~~~ん、かわいいから噛んでいいわ(笑)。
とはいえ、ちょっとカバー直したいな~・・・という空気を察知し、

IMG_1473.jpg

超恨めしそうな顔。
おもろ(笑)。


さて、クーがお気に入りのおもちゃを持ってきました。

IMG_1484.jpg
『これで遊ぶ』

これ ↓

IMG_1485.jpg

・・・・・・ゴミ?(笑)
めっちゃ前に、ジャージのウエストのひもを強引に引っ張りとられて、
そのままおもちゃとして与えたもの。
捨て時がわからん。まだ遊んでるし・・・。

IMG_1486.jpg

ほらね。
もうちょっとボロボロになるまで置いといたるわな^^
いや、もう限界か!?(笑)



今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年2月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クーちゃんの「城」が出来たって事は
ストーブ占領が無くなったって事でしょうか(^_-)
ワンコもニャンコもそうですが
オモチャにしているゴミ?の捨て時は
ホント難しいですよね^^;
「もう捨てちゃおっ!」って思ってますと
結構、名残惜しそうに遊ばれちゃったりしてw
かといって新しいオモチャを買ったり
作ったりしてあげても見向きもしないですからねぇ(+_+)

| かんりにん | URL | 2011.02.12 06:47 | 編集 |

捨てる時期が、わかんないね~。
自分の味(?)がついてるもんね。

2ワンコに嫌われてる私、
「可愛い~」って、ほめようかな~。
そうすると娘が、すねるし~。
大きくなったと思うけど、まだまだお子様です。

| おさんどん | URL | 2011.02.12 07:56 |

かんりにんさま

そうですよね~。
意外と、お金をかけた方が喜ばれないです・・・。
ボールとかたまに100円とかで売ってるんですが、
そういうのはめっちゃ遊んであっという間にボロボロになります。
中身が出てくるようなものは、中身を食べてしまうので
その時点でゴミとなりますが、こういったヒモ系は難しいです。
まぁ、遊んでいる間は与えておきます(笑)

ちなみに、ストーブ占領は相変わらずです(^^;)

| ぶんまろん | URL | 2011.02.12 08:11 |

おさんどんさま

おっと、娘とワンコで母の取合いかぁ~^^
それはそれで超うらやましかったり・・・(笑)

家族で犬を飼ってると、どうしてもお父さんに人気を
とられてしまいがちよなぁ・・・。
私は幸い一人と一匹なので、独り占め状態♪
実家に行くと、私には見向きもしませんが(笑)

| ぶんまろん | URL | 2011.02.12 08:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


