--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.23 19:20

諸事情により、1ヶ月間ほどクーと共に実家に戻ることになりました。
実家ではネットが使える環境ではないため、しばらく更新できないと思います。
また、時間があれば更新しますので、時々のぞきにきてください^^

ちなみに、クーもY子もすこぶる元気ですのでご心配なく♪


今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年3月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

了解いたしました……

また携帯するね~・・・・・

元気ならいいんョ みんなが・・・

我が家も頑張ります。
何を?(^^ゞ ・・・いろいろですが(笑)

頑張れ日本 そしてみんな~・・・ です。

| BeBe | URL | 2011.03.25 16:07 | 編集 |

BeBeさま

電話、ありがとうね^^
こちらは、とりあえずみんな元気やで♪
ホント、今は他にもいろんなことがありすぎて、
なにをしたらいいんか、どうすればいいんかわからんよね><
お互い、体調に気をつけて頑張ろうね!
また連絡するわ~~~!!

| ぶんまろん | URL | 2011.03.26 08:11 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


