--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.16 23:57

今週の火曜日、ようやくハイツに帰ってきました♪

IMG_1572.jpg

約3週間、実家で寝泊まり・・・長かったぁ~。
何十年も過ごしてきた実家だけど、今はやっぱりハイツが自分家やな~って
実感しました。

IMG_1674.jpg

↑ どちらも、気持ち良さそうに寝てるクー。
クーも、自分の家に帰ってこれて、やっぱり落ち着くんやなぁ~~
・・・・と書きたいとこですが、この犬やっぱアホ(笑)。

帰ってきた日は、部屋中の匂い嗅ぎまくりで何か落ち着かへんし、
まるで「初めてきた場所」みたいな反応。
チッコもしたそう~~やのに、トイレまで行っといてしないし。
(次の日の朝まで我慢してた)
どんだけ実家の子になってもてんねん(笑)。

IMG_1667.jpg

↑ なーんも考えてない顔して、ホントになーんも考えてなかった(笑)



さて、Y子が大好きな場所の一つ、クーのおしり♪

IMG_1664.jpg

なんか変!・・・と思ったらシッポがない。

IMG_1666.jpg

下にひいてたらしい(笑)





今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年4月 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえり~!


Hさんに、
「動くのが痛いのに、ちょろちょろ行くなよ!」と、
釘をさされ・・・・・、大人しくしてます。
なにか、出来ることがあれば、言ってね。

クーちゃん、お留守番できるかな?
きっと、おっちゃんも、さみしいよ。

| おさんどん | URL | 2011.04.17 06:57 |

おかえりなさい^^

帰って早々ちょっとキョドってますねw
クーちゃんってホントに目で訴えますよね(^_-)
もう落ち着いたかしら?
シッポ踏んでるの気がつかないって…何か笑えます(^^)
相変わらず寝顔カワイイですね♪癒されちゃいました☆

| かんりにん | URL | 2011.04.17 21:30 | 編集 |

おさんどんさま

ただいま^^

クーの留守番、実は心配やってん。
ずっと実家で、誰かがいる生活やったから、
あたしが仕事に行ってるあいだ、ハイツで大丈夫
やろうか~~・・・と思ってたけど、意外と
平気そう^^

順応性がありすぎ?なんかな(笑)

| ぶんまろん | URL | 2011.04.17 22:28 |

かんりにんさま

ただいまです^^
もう落ち着いてます♪またいつも通りの生活が始まりました。
あっち行ったりこっち行ったり、クーはどんな風に感じて
いるんでしょうか・・・。
寝顔は私も好きなんです^^
なんか幸せな気分になります♪

拍手コメント、たくさんありがとうございました♪♪♪

| ぶんまろん | URL | 2011.04.17 22:34 |

遅くなッちゃッたケド…
おかえりなさぁぁぁいe-349e-2
パソコンッて持参してはッたんデスか??
どぉでもええコトなんデスけどめッちゃ気になッてたんデスよ~笑

いきなりクーちゃんかましてくれマスねッe-414
そぉいえばウチも4泊5日で同じ現象起こッてたの思い出しました笑

| いもッ子 | URL | 2011.04.21 03:26 | 編集 |

いもッ子さま

ただいまですぅぅぅぅ~~♪

4泊5日・・・早っ(笑)。さすがおーちゃん。
でも、あれだけ長期間泊り込むと、やっぱりいろいろわからなく
なるんでしょうね。私も一緒だし。(いなくても関係なさそうですが(笑))
パソコンは、持っていきませんでした。
みなさんのブログ巡りは、もっぱら会社の休憩時間です^^
ハイツに帰れば、どんどん更新できるぞっ・・・と思ってましたが、
結局まだ一回だけです(笑)

| ぶんまろん | URL | 2011.04.21 08:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


