--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.24 00:50

先日、最寄り駅の近くの居酒屋さんで飲み会がありました。
私はもともとお酒があまり飲めないので、その日も駅まで車で行き、
駅前の有料駐車場に車を停めました。

駐車場から出るとき、扉のフェンスに「この駐車場は無人となります
ので、小銭・千円札をご用意ください」と書いているのを見て、
「うわ~・・・・お金払おうとしたら1万円札しかなかったらショック
やろなぁ~。そんな人おるんやろか。どないするんやろ・・・たいへ~ん」
と思っていたら・・・・そう、その大変な人に私がなりました。

IMG_1679.jpg

飲み会が終わり、清算すると一人4000円とのこと。
財布を見ると、ちょうど4000円ある!
きっちり払えてよかったよかった・・・と駐車場について扉の看板が目に入った
瞬間、血の気が引きました。

IMG_1681.jpg

・・・ない。千円札一枚もない。さっき払ってもた。
いやいやいや焦るなあたし。小銭があるかも。
駐車料金は500円。財布には・・・・300円。マジで?
ひぇ~~、しゃーない、コンビニまで行くか!
と、一番近いコンビニまで約10分ちょっとかけて歩いていき、エクレアを買い、
また10分ちょっとかけて駐車場に戻ったとき、もっと近くにコンビニあること
思い出した。あほ。



それはさておき、やっぱり「ブラッシング」というと大喜びするクー。

IMG_1675.jpg

「クーちゃん、ブラッシングしよっか^^」というと・・・

IMG_1676.jpg

狂喜乱舞(笑)

IMG_1677.jpg

ぶれまくり。
Y子がこんなふうに写真を撮ってもたもたしてると、しまいにはクーンクーンと
鳴き出すしまつ。
そんなに??

IMG_1682.jpg

そうかといって、ブラッシング中もそんなに嬉しそうでもないんだけどなぁ・・・。
何をどう勘違いしてるんか。
謎です(^_^;)





今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年4月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クーちゃんのどアップ見て思い出しましたが
コチラはパンジーやビオラが満開ですよ~♪

私も似た様な事やりますよw
先週、宅配弁当を頼もうと思ったら
小銭が10円とか1円しかなかったんですorz
後は万札で。。。
仕方なくコンビニへ買いに行きましたが
ATMの前を通った時「千円だけおろせばよかった」と
気がついた時には手に万札で買ったお弁当が…(-.-)

| かんりにん | URL | 2011.04.26 19:33 | 編集 |

かんりにんさま

あははは~、かんりにんさんも同じようなことしてましたか(笑)
1万円って、くずしてしまうとアッという間になくなって
しまいますしね・・・><
千円札を、チビチビ使いたいです(笑)
小銭も、必要ないときは重たいくらいあるんですが・・・ね。

パンジー満開ですか^^
久々に「クー」=「パンジー」を聞いて、春を感じました♪

| ぶんまろん | URL | 2011.04.28 08:12 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


