--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.24 21:57

なにかを物色してるクー。

IMG_1686.jpg

何を見つけるんかなぁ~~^^

IMG_1687.jpg

お、「例のアレ」やな。
まだゴミにならず、ギリギリのとこでおもちゃとして扱われてます。

IMG_1689.jpg

で、お座りして遊ぶことを要求。
このまっすぐな目に、いつも負けてしまいます(^_^;)


今日は狂犬病の注射に行ってきました。
他にも犬や猫がいて、大興奮のクー。
大興奮したまま診察台に乗り、注射を打たれても全く気付かない鈍感さ。
さすがクー。

でも、先生に「クーちゃん、だいぶ落ち着きましたね」と言われた♪
そういえば、もっと小さいころは先生二人がかりで診察やったもんなぁ。
2歳になるともっと落ち着くとか・・・楽しみです。


おまけ

IMG_1683.jpg

↑逆光ですが、なーんかいい感じで色っぽいクーです(笑)





今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年4月 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ビビリな暴れん坊将軍w
でも、ちゃんとキャリーに入ってくれるから
クーちゃんはイイ子ですよ(^_-)-☆
そうやって少しずつ大人になっていくんですね^^
…で大人になったら
窓際でしっとりポーズですねw

| かんりにん | URL | 2011.04.27 06:16 | 編集 |

かんりにんさま

ありがとうございます^^
でも本当は、もっとイイ子になってほしいです(笑)

・・・とはいえ、落ち着いてしまったらそれはそれで
淋しくなりそうです(^^;)
窓際でしっとり・・・は、10年後くらいがいいですね(笑)
そのときは、私も一緒にまったりと^^

| ぶんまろん | URL | 2011.04.28 08:16 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


