--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.01 14:29

先日、四国から親戚のおじさんが遊びにきました^^

IMG_1696.jpg

残念ながら、Y子は仕事で会えなかったんだけど、Y子母いわく
元気そうだったとのこと。また次回は会いたいなぁ~♪


IMG_1697.jpg

で、このクーの視線の先には・・・・

IMG_1698.jpg

お座りしてお利口さんなクーの視線の先には・・・

IMG_1700.jpg

じゃじゃ~~~~ん!!
知る人ぞ知る、愛媛の銘菓。その名も「母恵夢(ポエム)」!
これ、めっちゃおいしいんです!
大好き♪さすがおっちゃん。おっちゃんサイコー(笑)

IMG_1699.jpg

クーもめちゃ欲しがる~。
その気持ちは痛いほどわかるけど、やらん。
これはY子一人のものです。

会社にも持って行って、小腹がすいたときに食べよ~~・・・
と大量に実家から持って帰ってきたんだけど、残り3個。
・・・大事に食べなきゃ。

IMG_1692.jpg

な、クーちゃん^^
・・・・・すねてるの?(笑)




今日もポチっとお願いします。
br_decobanner_20100425012755.gif

| 2011年5月 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

母恵夢。。。
食べた事あるような
いや、きっと食べた事あるハズです^^;
それくらいコチラでは
いわゆる『お取り寄せ』しないと
滅多に食べられないんですorz

ままどおるに前足かけてる
クーちゃんに萌えました(≧∇≦)キャー

| かんりにん | URL | 2011.05.03 06:31 | 編集 |

久々に学生の気分で、実習とか、レポートで、
バタバタ~してます。

ポエム、子供の時は、
「また~~~~~!」ってくらい、
徳島(夏休みばぁちゃん家スティ)で食べましたよ。

昔のは、もっとパサパサやった気がします。
今のは、おいしいよね~。

でも、飲み物がないと、キツイね。
私も、思い出のお菓子です♪

| おさんどん | URL | 2011.05.03 08:02 |

かんりにんさま

そうなんですか、では幻の銘菓ですね!←大げさ(笑)
もし何かの物産展などで見かけたら、ぜひ買ってみてください^^
味は保証します♪

私の手に前足をかけるクー・・・確かにかわいくてしかたありませんが
(親バカ)、けっこう力があるんですよ(^_^;)
思わず負けそうになります(笑)

| ぶんまろん | URL | 2011.05.03 16:57 |

おさんどんさま

確かに~~~!!
飲み物、必須(笑)
けど、おいしいんよね~~^^
うちでは、あっという間になくなります。今は、ミニサイズとかも
あって、食べやすくなってる~。
でも、大きい方食べると、「やっぱりこれ!」って思うよね。

ホント、頑張ってるみたいやなぁ!
すごいわぁ。
あともうちょっとなんかな?がんばってね^^

| ぶんまろん | URL | 2011.05.03 17:00 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


